だいすきなうふふリスナーのみなさんへ

2017年3月31日 - 8:08 PM by 玉川恵

ふぇぇぇ
最終回終わったぜぇぇぇ
実感ないぜ!
   
あーさみし!。・゜・(/Д`)・゜・。
とりあえず!
きょうの振り返り!
   
【めぐみのうふふ話】
「下着見せファッション!」
セレブで明治生まれの中西さんには
もっと拒否されると思ったら
案外そうでもなかったような?(o゚▽゚)o
気のせい?(o゚▽゚)o
でも、もし来週から中西さん
下着見せファッションしてたら
どーしよー!
もう私ラジオ大阪こおへんから
確認できひーん!

【うふふクイズ】
”最終回 涙涙の 卒業式”の巻!
クイズの役で
「卒業生の言葉」言うだけで
泣きそうだったYO!(o゚▽゚)o
でも、
最後まで雨腰先生が
おもしろいクイズを書いてくれたから
笑顔でできたYO!(o゚▽゚)o
クイズ楽しかったYO~(o゚▽゚)o

【懐かしのテーマミュージック】
ガチャトリアンズの『ハリスの旋風』を
お届けいたしました!
ガチャトリアンズも
ハリスの旋風も知らないけど
楽しい歌ー♬
勉強して出直しまーす!(o゚▽゚)o

**************************

(はー。。。最終回ってなると
ついチカラ入ってもうて・・・
言いたいことがありすぎる!)
   
(いや、でも書くぞっ。えいっ)
   
みなさん!
   
「うふふのふ」お聴きいただいて
ありがとうございましたー!
   
私、玉川はこの番組で
すごーく自由にしゃべらせてもらえて
それに
みんないっしょに付いてきてくれて
うれしかった!
イベントでは
「おもしろい」「聴いてるよ」
の言葉をかけてもらえることもありました。
10万人も聴いてもらえるような番組になるとは
夢にも思っていませんでした。
   
ありがとーーーーーーー!!!

またどっかでね(o゚▽゚)o
   
うふふリスナーのみんな、
だいすき!(o゚▽゚)o

(玉川)

うえええぇぇえん(;_:)

2017年3月24日 - 8:08 PM by 玉川恵

最終回が近いというのに!
きょうは短縮バージョーーーーーン!
あっというまに
終わってもうたぁ。
30分ってこんなに短いのか!
駅で電車待ってる5分はあんなに長いのに!
   
あー
終わってほしくないなぁ。この番組。
(;_:)
   
まっ
落ち込んでてもしゃーないっ
   
次週は最終回!
みなさんの記憶にしっかり残るくらい!
おもしろい回にするぞ!\(^o^)/
おもしろくなかったらごめんねー!\(^o^)/
(どないやねーん)
   
   
【うふふクイズ】
”お玉ちゃん ガチのクイズで 大暴れ?”の巻
いやー
ほんまのほんまに
内容を知らずに挑んだクイズ。
もーーー
雨腰先生てば
むっずかしー質問ばっか!
いけずー!
\(^o^)/
今回は、
私が何問正解したか、
書いて送ってくださいね!

そんな雨腰先生、
誕生日に素敵なプレゼントをくれたのです

   
何やと思います?
  
  
これ。
   
   

  
まさかの!
   
  
   

   
たけのこの里専用のお皿\(^o^)/
こんなんあるんー!\(^o^)/

*********************
さて!
泣いても笑っても
来週がマジで最終回!
やばくね?
(アナウンサー辞めるからって、
言葉づかいがひどい私\(^o^)/)

ふみ子も、めぐみも、
気合い入れていきますので!
みなさんはリラックスして
笑ったり涙流したり(?)しながら
聴いてくださいね♥

see you next week
\(^o^)/

(玉川)

スペシャルゲスト

2017年3月10日 - 8:10 PM by 玉川恵

あめこし先生がーーーーーー(o゚▽゚)o
  
  
  
  
スタジオにーーーーーーー(o゚▽゚)o
   
    
   
   
きたーーーーーーーーーーーー!
   

   
みなさん。
この人が雨腰鯛三さんです!
(うふふクイズを書いてくれてる人ー!)
   
ほんまに来てくれはったー!(o゚▽゚)o
暇やったんかな?(コラ!)

   

【めぐみのうふふ話】
アルバイトについて!
●お好み焼き屋
●結婚式場
●スーパーのレジ
●番組観覧
●CM・映画のエキストラ!
などなど・・・
私、玉川、いろいろやってまいりました。
いやー
楽しい想い出もたくさんあるけど
しんどかったことの方がよく覚えてますねー
特にあのオバハンね。
(コラ!言葉づかいー!(o゚▽゚)o)

【うふふクイズ】
”お玉ちゃん お誕生日 おめでとう”
\(^o^)/
きょうは雨腰先生も!
いっしょに!
\(^o^)/
クイズを3人でやりましたよっと!
   

   

すんごい気さくで、
よく笑う、
物腰柔らかい人!
あー楽しかった!(o゚▽゚)o
   
≪問題≫
「雨腰先生が玉川の誕生日プレゼントとして持ってきたのは
何の詰め合わせだったでしょう?」

   
【懐かしのテーマミュージック】
時代劇ドラマ、
『江戸を斬る』から
西郷輝彦さんの「ねがい」をお届けしました。
余談なんですけど、
「西郷・輝彦さん」って、原稿に出てくるたび、
なぜか「西郷・隆盛さん」って言い間違えそうになるんです。
ぜんぜんちゃうやーん!
歴史の人やーん!(o゚▽゚)o
なんかまゆ毛太い人やーん!
   
************************
  
■お知らせ■
悲しいお知らせですが、
3月いっぱいで
私、玉川恵は
ラジオ大阪を卒業することになりました(;_:)
この番組、「うふふ」も終了になります。
(3/31が最後!)
番組を聴いたり、
メッセージを送ってくれたり、
声をかけてくれたり・・・
ほんとにほんとに
みなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです・・・
(;_:)
えーい!
しめっぽくなってまうー!
お別れはまだ先じゃー!
また改めて
お別れの挨拶しますね♥
   
とりあえず!
来週はお休みですので
また再来週ーーーーー!\(^o^)/
   

(玉川)

ニッポンニ生マレテ!ヨカッタ!

2017年3月3日 - 8:10 PM by 玉川恵

ニッポンノ梅ハ!
キレイデスネーーーーーー!!!

ニッポンノ、
チクワ

本当スバラシイ!!!
磯部揚げ is デリシャスーーーーー!!!
センキューーーーーー!(o゚▽゚)o

★めぐみのうふふ話★
ストレス!
みなさん、
ストレスためてないですかい?(((((( ;゚Д゚)))))
無意識のうちにためがちなストレス。
発散してしてーーー!
ドラえもん観て、
泣いて泣いてーーー!(o゚▽゚)o
(玉川流ストレス発散法)

★うふふクイズーーーーーーー★

恵のチャレンジクッキングの巻!!!
(o゚▽゚)o
問題は
「玉川が春を感じると言っていた
野菜は何だったでしょう?」

★懐かしのテーマミュージック★
ダイヤモンドシスターズ薗田憲一とデキシーキング
「魔法使いサリー」を
お届けっ!!!
マハリ~クマハ~リタ
ヤンバラヤンヤンヤ~ン♬
\(^o^)/

************************

さて!
来週は雨腰先生、、、
登場なるか?!
(ほんまに来はるん?笑)
楽しみだー!
\(^o^)/

(玉川)