うふふなう

2017年2月24日 - 8:05 PM by 玉川恵

♥めぐみのうふふ話♥
Twitterはじめました。
冷やし中華はじめました的な。

いやー
時代についていくのって大変!(o゚▽゚)o
でも発信していきまよー
おもしろいこととか書いちゃいますよー
(なんで自分でハードルあげんねーん)
フォローしてくださいねっ

玉川恵のツイッター
https://twitter.com/megumitamagawa?lang=ja

♥うふふクイズ♥
”お飾りが なくてもうれしい? ひな祭り”
母と娘の会話!
首が抜けたり
カビがはえてたりと
めちゃくちゃされているお雛様!(o゚▽゚)o
問題は、
「昔から三体足りなかったと言っていた
人形は何だったでしょう?」

♥懐かしのテーマミュージック♥
アルプスの少女ハイジ!
伊集加代子さんの
「おしえて」お届けしました!
おっしーえてーおじいーさんー♬(o゚▽゚)o

(玉川)

うっかり

2017年2月17日 - 8:15 PM by 玉川恵

どーも!
最近うっかりが多い玉川です。

財布忘れて
家に取りに帰った事件もそうですけど

きょう、
ごきげんで食べていたじゃがりこ、
ふと見てみると
賞味期限、切レテルヤンケー(o゚▽゚)o
でもおいしくいただきました。
※よい子のみなさんはマネしないでくださいね!

【めぐみのう・ふ・ふ話】
「恩送り」!
・・・
見知らぬ人に親切、
ってできそうでなかなかできないんですよね。
でもでも!
いいことしてたらいいことある!
って思ってやってみるのもいいかも\(^o^)/

【うふふクイズ】
”バスツアー この時期行くなら 何がいい?”
うふふ旅行者の中西さんに
旅行の相談をする玉川。
クイズは
「旅行会社の中西さんが
この時期おすすめのバスツアーとして
最初に言ったのは何ツアー?」


【懐かしのテーマミュージック】

007!
「ロシアより愛をこめて」
byマット・モンロー
大人~な雰囲気の歌でしたね!\(^o^)/

(たまがわ)

焦がし風味

2017年2月10日 - 8:10 PM by 玉川恵

どーも!
こないだ、大好きなポップコーンを
焦がしてしまった玉川です。

電子レンジでチンしてつくるやつ。
ちょっと長くやりすぎたら
袋の中こんなんなってたぜー!
でも食べたぜー!
ちょっと焦げくさかったぜー!(o゚▽゚)o

【恵のうふふ話】
「メモリアルヌード」
マタニティヌードを披露する芸能人のみならず
最近では自分のヌードを
写真撮影してもらう人が多いそう!
え、
いやいやっ
グラビアアイドルじゃあるまいし!
そんなん無理ー!
って思ってるあなた。
いいんです。
そのままを写真に残しましょう\(^o^)/
(とか言いながら私は
よー撮りません!笑)

【うふふクイズ】
”バレンタイン 世の中 そんなに甘くない?”
玉川、チョコを渡す方法を
中西先輩に聞くの巻!
・・・問題・・・
「中西先輩がチョコの渡し方として提案した
2つ目のアイデアは、
どこに入れておくことだったでしょう?」

【懐かしのテーマミュージック】
コメディ番組、
『てなもんや三度笠』から
藤田まことさん「てなもんや三度笠」を
お届けしましたー♬
あたり前田のクラッカー!とか
非常にキビシ~!とか
なんか聞いたことあるぅ\(^o^)/

(玉川)

海苔とれたぁ

2017年2月3日 - 8:08 PM by 玉川恵

お餅って調理が難しー!
ちょっと電子レンジのもと離れたら
どろどーろ。笑
その写真を先週ここに載せたら
反響たくさん!
お餅をレンチンするときは
今後は
じーっと待っとくことにします\(^o^)/

【恵のう・ふ・ふ話】
恵方巻き!
食べましたか―?!
\(^o^)/
番組では
「恵方巻きパン」を食べてみました!
具は
<きゅうり・チーズ・大葉・カニカマ・ツナマヨ・
グリーンリーフ・赤玉ねぎ・ピクルス>
あ、そや!
ブログに写真載せよー♡
と思ったんですが・・・

!!!

・・・えええええ!?!
(((((( ;゚Д゚)))))

の、海苔が取れてもうたー!

無理やり握って、はいっ、チーズ!
ほんとはもうちょっと
キレイな状態でお店に並んでたんですよ!笑

【うふふクイズ】
”節分の 話は朝から 聞き飽きた?”
ふみこのゲゲゲ話!\(^o^)/
っちゅーことで
節分についてあれこれと
中西さんから教えてもらう玉川!
きょうはちょっと難しかったかなぁ?\(^o^)/
わかりましたか?\(^o^)/
問題は
「玉川が願い事を書いて
ヒイラギにぶら下げると言っていた魚は
何だったでしょう?」

【懐かしのテーマミュージック】
ドラマ『特捜最前線』から
「私だけの十字架」by ファースト・チリアーノ!
人気ドラマだったんだな\(^o^)/

(玉川)