10万人

2017年1月27日 - 8:15 PM by 玉川恵

10万人の
うふふリスナーのみなさん!\(^o^)/
こんなにたくさんの方が聴いてくれてるなんて!
私は幸せものだー!

お餅食べようとして
レンジでチンしたら
やりすぎて
ポタージュみたいになったけど、
いやいやっ
そんなことくらいでは落ち込まないってくらい!
私は
幸せものでござるー!\(^o^)/

【恵のう・ふ・ふ話】
二度寝がやめられなーーーーーい!
起きれねぇんだ!
や、
起きれるけど
また寝てしまうんだ!
みなさんはどうやって
朝起きてますかぁ?(;O;)

【うふふクイズ】
”日曜は 女性ランナーが 走ります”
設定は、
スパルタの中西コーチと
テキトーな玉川選手!
ちなみに私は走るのが大嫌いです\(^o^)/
きょうのクイズ問題は!
「玉川選手が出るだの出ないだの言っていたのは
何の大会だったでしょう?」

【懐かしのテーマミュージック】
きょうは映画の音楽!
映画『栄光への脱出』から
フェランテ&タイシャーの
「栄光への脱出」を
お届けしましたー!

(たまがわ)

さっむー(°∇°*)

2017年1月20日 - 8:05 PM by 玉川恵

寒すぎて
通勤がいやんなります。
家から出たくないっす。
なので
「自宅にいながら
お金を稼ぐことができないか?」
と、真剣に考えてみたんですが
何も思いつきませんでした・・・
なので寒いけど
毎日通勤しまする(o゚▽゚)o
みなさんも寒いけど
体調崩さないようにしてくださいねっ!

【恵のう・ふ・ふ話】
きょうは「カンニング」について!
\(^o^)/
先週末のセンター試験では
12件の不正行為があったそうな!
・カンニングペーパー
・人のを見る
・携帯電話で答えを教えてもらう
などなど手法は様々!
中国ではちっちゃいイヤホンやベルト・眼鏡が
受信機になるものもあるんですってー!
私の時代にも
そんなん欲しかったー!(こら!)
\(^o^)/

【うふふクイズ】
”ゲレンデで 喋る2人は 何スキー?”
・・・・・
スキー場にやってきた中西先輩&後輩の玉川!
スキーやったことないけど
やってみたいなー(o゚▽゚)o
いや、でもやっぱ
別にいいかなー(o゚▽゚)o
(どないやねーん)
★問題★
中西先輩がボケた言葉は、
チャイコフスキー、ドストエフスキーと
あと一つ「何スキー」?

【懐かしのテーマミュージック】
『妖怪人間ベム』の曲をお届けー!
こわーい感じの
アニメやったんですね?!( °o°)
きゃーーーー

(玉川)

みなさんの優しさ

2017年1月13日 - 8:12 PM by 玉川恵

ヤケド、
心配のメッセージ
たくさんありがとうございます!!!
。゜゜(´□`。)°゜。
みなさん優しいなぁ・・・
ヤケドはめっちゃ熱かったけど、
それよりも暖か~い、みなさんの優しさで
ヤケドしそうです。
(うまく言ったつもり)
(え、でもヤケドしそうって!あかんやん!)

【めぐみのうふふ話】
ラ――――――メン♡
みなさんは
インスタントラーメンお好き?

きょうは、
インスタントラーメンの新しい食べ方をご紹介!
じゃんっ!!!

「 汁 な し ラ ー メ ン 」!!!
(作り方)
   ①麺ゆでる
   ②湯切る
   ③マーガリン(小さじ1杯)とスープの粉まぜる
   →できあがり\(^o^)/

なんかねぇ
焼きそばみたいな感じ?
味濃くてGOOD!

しかし、
セレブに何食わすねんて
感じですよね\(^o^)/
ごめんなさーーい!\(^o^)/

【うふふクイズ】
”ワケありの おんなが一人 列車旅”
えぇことないとなげく、
センチメンタルな玉川は旅に出ます!
その列車で現れる、
車掌さんや売り子さん役の中西さん。
問題は
「玉川が乗るべき電車は
どこ行きだったでしょう?」
わかりましたかぁ?\(^o^)/

【懐かしのテーマミュージック】
先週の曲は
『8時だよ全員集合』の
始まるときの歌やったんですねぇ\(^o^)/
今週は
終わりの歌、
ザ・ドリフターズで
「ビバノン音頭」をお届けしました♡

(たまがわ)

寒いけどアイスコーヒー

2017年1月6日 - 8:22 PM by 玉川恵

あけまして
おめで・・・たいんですが、

新年早々、
顔にやけどを負った
玉川です。

電子レンジであっためた
コーヒー、
顔にかかってもうた。。。(´;ω;`)
あれ以来
アツアツのコーヒーは飲んでません。
寒いけど、
しばらくはアイスコーヒーにしたいと思います。
(心配のメッセージ下さったみなさん、
ありがとうございます(;_:))

【うふふクイズ】
”初夢は 一富士二鷹 三な~に?”
今回は玉川の夢(寝てみる方)の
ストーリー!
初夢の中でいろいろ買ってきてくれる中西ママ。
「最初に買ってきてくれたものは
なーんだ?」
というクイズでした♡

【懐かしのテーマミュージック】
ザ・ドリフターズで
「チョットだけョ!全員集合」
もーみんな知ってるような
超人気番組ですよねぇ。
ピンポンパンポン体操?もそうでしたっけ?
え?
ピンポンパン体操?
ピンポン体操?
(o゚▽゚)o

*****************

ということでっ
今年も一年
よろしくお願いいたしまするー!!!
\(^o^)/

うふふのふも
2017年、
無事に続きますよーに♡笑

みなさんにとって
素敵な一年でありますようーに♡

(玉川)