私といっしょやー!

2016年12月23日 - 8:08 PM by 玉川恵

先週は
ポップコーン・チョコレート・明太子と、
食べ物の話いっぱいで、


↑ (ちなみにこれが博多で食べた明太子定食♡)
それに対するメッセージ
たくさんありがとうございましたぁ\(^o^)/

「私もチョコ1日1回は食べる!」
という人が結構多かった!
私といっしょやぁ♡
ほんで
「玉ちゃんみたいにポップコーン
ひっくり返してる人みた!」
という人もちらほら!
私といっしょやぁ・・・笑
きっとその人たちも
半泣きで店員さんを呼びに行ったはず・・・(o゚▽゚)o

【恵のうふふ話】
きょうは「合コン」!!!
みなさんはやったことありますかー?
合コンでウソの年齢言ったことありますかー?笑
いや、
ほんま合コンて
出会いの場やのに
案外その後、発展しないんですよねぇ。。。
(え?私の場合だけ?笑)

【うふふクイズ】
”正月の 準備で疲れて 寝正月?”
中西先輩にお年玉をせびる後輩、玉川。笑
まっ、
中西さんはセレブやから
お年玉くらいなんぼでも
くれはるでしょう\(^o^)/
クイズは
「中西先輩がお正月の準備として
まず最初に言ったお飾りは?」
ですよー!

【懐かしのテーマミュージック】
きょうは『赤い靴』から
中村洋子さんの「赤い靴」をお届けしました♬
ほんまもんのバレリーナさんが
バレリーナ役を
演じてはったんですねぇ!

(玉川)

ヒントの出し方ってむずかしい

2016年12月16日 - 8:10 PM by 玉川恵

ハッピー――ウィー――クス!!!
オーイエーイ!
\(^o^)/
クリスマスは
ケーキを食べるひと
多いですよね♡
私は茶色の、あの、カカオ的なものが入ってる
ケーキが好きなんです♡

【めぐみのうふふ話】
ポップコーン!
や、Popcorn!!!(アメリカ人ぽく)
\(^o^)/

マイブーム is ポップコーン!

ふつうの塩味も

ポップコーン専門店「ククルザ」のキャラメルも


とりあえず
ポップコーンがだいすきだー♡
本番も終わったし
食べながらブログ書いてまする♡(o゚▽゚)o笑

【うふふクイズ】
”年の瀬の 風物詩かな ディナーショー”
いやー!
ディナーショーたのしかったぁ\(^o^)/笑
みんなの前でごはんを食べるという
ディナーのショー!
きょうの問題は
「玉川の好きなケーキは?」です。
オープニングでお話してましたよねっ(o゚▽゚)o
(ていうかこのブログでも
ほぼ言うてる!笑)
わからない人たちは
あてずっぽうでも
おっけーでーす!(o゚▽゚)o

【懐かしのテーマミュージック】
『コメットさん』の
大場久美子さんで「キラキラ星あげる」を
お届けしました!

****************

さて!
来週はお休みですが
再来週はありますよん

しばしのお別れだっ
さらば\(^o^)/

(玉川)

15分ち・こ・く!

2016年12月9日 - 8:12 PM by 玉川恵

きょうは15分遅れての
19:15スタートでしたが
みなさん聴いていただけましたかぁ(゜o゜)
あったり
なかったりする番組やからなー(゜o゜)笑
(あ!来週あります!)
(ちなみに年内ラスト!しかもプレゼント豪華!)
なので来週も聴いてくださいね♡

【うふふクイズ】
きょうは「クイズ!玉川恵!」
5問の問題に
私、玉川が答えて
<何問正解したでしょうか?>
というのが今回のクイズ!
いやーむっずかしかったぜー!
時事問題あり、
ひっかけ問題あり!
(ひっかけというか
私が勘違いしただけですか?笑)
結局1問も正解できなかったなぁ・・・
(はっ!言うてもうた!)
ご応募お待ちしておりまする\(^o^)/

【懐かしのテーマミュージック】
映画・テレビの
『ハレンチ学園』から
河崎いち子さんとヤングフレッシュで
「ハレンチ学園ソング」を
お送り!
ハレンチですって!
きゃー!(o゚▽゚)o

(玉川)

そんなツアーあんのー!

2016年12月2日 - 8:08 PM by 玉川恵

日々リスナーさんからいろんなメッセージ、
こんなんしましたよ、とか
こんなとこ行きました、
こんな事ありました!などなど
いただきます
でも今日ご紹介したメッセージ
「ニューハーフのママといくツアー行きました!」は
びっくりー!
私も行ってみたいでござる(o゚▽゚)o

【めぐみのうふふ話】
今回は
「耳そうじ専門店 ニューロベリア」に
いってきましたぁ!
めーっちゃ気持ちいい!
しかも終わってからの耳の爽快感!(o゚▽゚)o
耳そうじのポイントは
月に1回程度、
「乾いた状態」で「乾いた綿棒」で
やさしく掃除するのがいいみたいですよ♡
お金のある方はお店にも行ってみて♡笑
(私が受けたのは40分¥6000円のコースです!)

【うふふクイズ】
”12月 おせちの準備を 始めましょ”
嫁姑の会話。
普通ならギスギス
(なんですよね?結婚したことないから想像やけど!笑)
なのに、
ボケつっこみいっぱいで楽しそう!
こんな姑さんやったらいいなー!\(^o^)/笑

12月のプレゼントは「ハム詰め合わせ」!
ハム・ソーセージだいすきー!
欲しい欲しい!!!(o゚▽゚)o

【なつかしのテーマミュージック】
『まぼろし探偵』から
「まぼろし探偵の歌」by上高田少年合唱団
をお送りしました!
まぼろし探偵ごっこ、
流行ったらしいですよ(o゚▽゚)o
中西さんは世代的に
ご存知みたいです(o゚▽゚)o
ジェネレーションギャップ炸裂やー!

(玉川)