やめるやめる詐欺

2016年3月26日 - 4:43 PM by 玉川恵

どうか私たちのこと、
詐欺師と呼ばないで。
私たちも突然聞いたんです!

そう!

終わると言っていましたが
うふふのふ、
おわりませーん!
\(^o^)/

先週のワイドFM特番にて
発表しましたが・・・
(↓そのときの写真)

うふふのふ、
再来週からは
金曜日にお引越し!
(※来週はお休みです!)

お騒がせしました・・・
次からは金曜ですからねっ(^_-)-☆
夜19時ですから
寝ちゃダメですよっ(^_-)-☆

≪恵のうふふ話≫
タイガーマスク運動、は
みなさんご存知ですよね?
施設にランドセルを匿名で寄付するという行為、
保育士の方がこれに対して
「ランドセルはいらない」とツイートして話題に。
善意がそういうふうに言われるのは悲しいけど
いろんな考え方がありますもんねぇ。
うーんむずかしい!

≪うふふクイズ≫
”最終回 涙涙の 卒業式”の巻!
(最終回じゃないんですけどね!笑)
クイズで
「仰げば尊し」が流れただけで
なぜか懐かしくて泣きそうになりました!笑
わーん!
わが師ー!

≪懐かしのテーマミュージック≫
『おじゃまんが山田くん』
by こおろぎ73♬
このアニメは知らないけど
なんだか愉快な歌やったぁ\(^o^)/

************

というわけで
来週はお休みで
再来週、4月8日(金)の
夜19時から
うふふリニューアルスタート!!!

今後ともよろしくお願いしまーす!
(*^_^*)

(玉川)

嗚咽のあまり

2016年3月12日 - 4:45 PM by 玉川恵

はー!
今日の放送が終わってしまった・・・
ということは?!
残すところあと
あと1回!?
わー!!!
名残惜しすぎる・・・
今日の放送も、
涙で声が詰まってしまって・・・
全然しゃべれなくてごめんなさい(;_:)
(ペラペラしゃべっとったやないかーい\(^o^)/)

≪恵のうふふ話≫
バターコーヒーでダイエット!
じゃじゃんっ!

(溶けてない・・・(゜゜)笑)

いろんなうれしい効果のあるバターコーヒー☆
コーヒー1杯に
「グラスフェッド」の「無塩バター」をおおさじ1杯!
毎日の1杯を
バターコーヒーに変えてみてはいかが?
(何があっても自己責任でお願いします♬)

≪うふふクイズ≫
うわー
今日は
ものすごいどきどきしたぁ!(@_@)笑
クイズの台本に目を通さずに
ぶっつけ本番!
国語や歴史の問題を
5問出されましたー。
えーと、
私の教養のあるところを
ひけらかしてしまい
ごめんあそばせ♡

≪懐かしのテーマミュージック≫
「タイガーマスク」のエンディングテーマで
新田洋さんの
「みなし児のバラード」を
お届けしました♬

さーて♬
来週のうふふはー!
(さーて来週のサザエさんはー!の感じで)
なんと!
お休みとなります。。。
なぜならば
来週3/19(土)は
ワイドFM開局記念特番!
でも
私も中西さんも出ますよ(o゚▽゚)o
道頓堀角座広場にて
公開生放送なので
遊びにきてくださーい!
ひまな方は!
(失礼。笑)

(玉川)

。・゜・(/Д`)・゜・。

2016年3月5日 - 4:48 PM by 玉川恵

「うふふのふ」が
終わってしまうなんてーーー!!!
かなしい・・・
今日は
そんな衝撃発表(?)がありましたが、
みなさん大丈夫ですか?
悲しみのあまり
何も手につかなくなってはいませんか?笑

≪恵のうふふ話≫
就職活動をしている
学生さんを見かける今日この頃!
最近は企業が
学生のSNSをチェックするのが増えているんだとか。。
でもでも
フェイスブックにはいろんな写真載せますよね!?
私なんてそんなん、
見せられへん写真いっぱい!笑
就活中のみなさんもそうですけど
SNSは気をつけなあきませんねぇ(゜゜)

≪鵜不服伊豆≫
( ↑ 「うふふクイズ」を変換したら
こんな風になったので
そのままにしてみました。笑 )
はい!
今回は!
”春が来た? 何をするのか お玉ちゃん”
雨腰先生、
なんで
私のそんな情報知ってんのー!っていうことが
たまにクイズの中に入っていて
びっくりするときあります。笑
クイズに出てきたように、
確かに私の引き出しには
封のあいたチョコレートがあります!\(^o^)/笑
問題は、
「お玉ちゃんが冷蔵庫から取り出して飲んだものは?」
ですよ!

≪懐かしのテーマミュージック≫
今日は
海援隊で
「贈る言葉」でした♬
なんか卒業シーズンにピッタリな歌で、
しかも
うふふも終わるから、
ジーンと来てしまった!!!
うわーん。・゜・(/Д`)・゜・。
えぇ曲ですねぇ。

と!
いうことで!

あと残り2回の
うふふのふになりましたが!
最後まで
ジェネレーションギャップ炸裂しまくりで
やっていきますよー!
聴いてくださいね♡
(゚▽^*)ノ⌒☆

(玉川)