お便り

2016年2月27日 - 4:39 PM by 玉川恵

≪恵のうふふ話≫
文通ブーム再び!
という記事を新聞で読んで・・・
ほんまかなぁ?と思って
検索したところ
「文通ドットネット」なるもの発見!
(インターネット上で
文通フレンドを
募集してる掲示板!)
高校時代くらいまで
よく手紙のやりとり(文通を含む)を
していたのを思い出しました♪
手紙って
字が下手でも
なんかうれしいもんですよね\(^o^)/

≪うふふクイズ≫
“お玉ちゃん だけが楽しい ひな祭り”
ということで
今回はひな祭りで
母&子どもの設定!
子どもの役はむずかしいなぁ\(^o^)/
最後の方は普通に大人になってしまっていたぜ\(^o^)/

≪懐かしのテーマミュージック≫
お届けしたのは
鶴岡雅義と東京ロマンチカで
「あかんたれ」でしたー♪
人気ドラマ!

今日もお付き合いありがとうございました♡
来週も聴いてくださいー!!!

(玉川)

自分用チョコ

2016年2月20日 - 4:45 PM by 玉川恵

日曜日、
みなさんそれぞれのバレンタインを
過ごされたみたいで、
メッセージ楽しませてもらいました♪
読みながら、
結構自分用を買ってらっしゃる方が多い印象!
私も自分用買うの忘れてたー!と思ったんですけど
お父さんにあげたのをソッコー食べるので
その必要もないな。と思いました。笑

≪恵のうふふ話≫
いまどきペット事情について☆
ペット保険・ペットのお墓・美容整形?!
と、
今ではペット向けに
いろんなサービスがあるんですねぇ!

≪うふふクイズ≫
中西先輩と
後輩の玉川、
IN ペットショップ☆
2月22日はネコの日だそうですねぇ。
昔おばあちゃんちのネコを追っかけまわしていたのを思い出しました。
ネコには悪いことしたなぁ・・・(@_@)笑

≪懐かしのテーマミュージック≫
『噂の刑事トミーとマツ』から
松崎しげるさんで「ワンダフルモーメント」を
お届けしました♪

今日もお付き合いありがとうみんな!
(急にタメ口にしてみたぜ!)

写真が少ないブログなので
なんとなく気まぐれで写真を貼ってみました!
私が大好きなチョコです。
(あ!これはお父さんに
あげたのではないですよ!
一応ちゃんとしたやつあげましたから!笑)

来週も聴いてね♡

(玉川)

筋肉が無い

2016年2月13日 - 5:12 PM by 玉川恵

妹に「ジョギングいこ!」と
誘ったものの
走っていくうちに
あまりに苦しそうな私の様子に
背中をなでてくれる妹。
いやー
さっすが運動部!
妹はめちゃめちゃ余裕!
私は喋る余裕すらありませぬ(@_@)
運動不足解消しなくてはー!

≪恵のうふふ話≫
裏メニュー!
みなさんは頼んだことありますか?
吉野家、マクド、王将などなど
いろーんな裏技があるのですね!

揚げ餃子にできるの、
知らんかったなぁー♬
うん!
お腹すいたー!
(^_-)-☆

≪うふふクイズ≫
”バレンタイン ちょこちょこ歩いて お買いもの”
はじめてのお使い風子ども(玉川)に
あきれるお店のお姉さん(中西さん)。
(あれ?先週も私呆れられる設定やったような?笑)
子どもの役ということで
かわいこぶってみましたよん♡
えへ♡

≪懐かしのテーマミュージック≫
ヤングフレッシュで
「コンド―ルマン」をお届けしました!
初めて知った歌でしたが
なんだか難しい歌詞!
この世の悪とは・・・?
人間とは・・・
みたいな歌でした!
(・o・)

(玉川)

どうした、母!

2016年2月6日 - 4:55 PM by 玉川恵

恵方巻きを食べなかったので
ご利益を受けることができない見込みの玉川です。
(そもそもご利益?とかそういうもんでしたっけ?笑)
それもこれも
お母さんが
「恵方巻き、今年もちゃんとするからなー!」って
宣言してたにも関わらず
なぞの取り止め・・・。
彼女にいったい何が・・・!

≪恵のうふふ話≫
玉川恵、
グラノーラにハマるの巻!
ということで今日は
私がハマっているシリアルについて!!!
じゃじゃーん♡

あったかいグラノーラ・・・
うん・・・
あれ?
予想してたより・・・イケる!
思ってたよりいいかんじ!
(どんだけおいしくないと思っててん!笑)
グラノーラとあったかスープっていう
意外な組み合わせがGOOD!
\(^o^)/

≪うふふクイズ≫
”プロ野球 キャンプもリポートも 練習中”
プロ野球リポーター(玉川)のめちゃくちゃリポートに
あきれるスタジオアナ(中西さん)。
リポーター役のセリフが難しくて
素でカタコトに読んでいたことは
きっと誰にもバレていないはず。

≪懐かしのテーマミュージック≫
私も大好きだった
ちびまるこちゃんから
「あっけにとられた時のうた」byたま
へんてこな歌ですけど、(めちゃ失礼!笑)
なんかちびまるこちゃんらしいというか♬
おもしろい歌だー♬

(玉川)