今お読みの、

2016年1月30日 - 4:58 PM by 玉川恵

この
番組ブログの話題が
今日出てましたねー!
ということは
今日はこのブログ、
見ている人が多いかもしれない。
どんなんかいっぺん見たろ、
と言う人がいるかもしれない。
やっべー
手ぇ抜けへんやーん!\(^o^)/
かんべんかんべんー!
ということで
今日も真面目にブログ書きまーす♪笑

≪恵のうふふ話≫
電車よく乗るよーという方、
多いかもしれません♬
そんな中、
「痴漢抑止バッジ」なるものがあるんですね!
女子高生とお母さんの発想から生まれたもので
かわいらしいデザインが5種類☆
いろんなアイディアがあるんですね(^^)

≪うふふクイズ≫
久々に登場、
料理研究家のメグ玉川と
司会者の中西さん!
久々すぎてメグ玉川て
どんなやったっけ?と
すっかり忘れておりました。笑
クイズの難易度が低くなってるここ最近!
来週あたりむずかしかったりして~???
(○゚ε゚○)

≪懐かしのテーマミュージック≫
スパイ大作戦、
そう!
Mission: Impossible!!!
じゃんじゃん
じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃーん
ってやつですね!
(文字にしたらぜんぜんわからへーん!)
(ぜひ頭の中で音程をつけながら読んでくださいませ!)

(玉川)

生きるって素晴らしい

2016年1月23日 - 4:57 PM by 玉川恵

今日も1時間、
お付き合い
ありがとうございましたー!
メッセージもいつもたくさんいただいて
うれしい限りです♡
生きててヨカッター!
(大げさ?いや、そんなことないっ!)

≪恵のうふふ話≫
もういーくつねーるーとー♪
そう!
バレンタインがやってくるー!!!
最近では
「女性が男性に告白する日!」
というよりも
みんなでチョコを
贈りあったり食べたりしようぜ!
っていう日になってきてる気がします♪
まぁ私はチョコが食べれたらなんでもえぇんです♡
\(^o^)/

≪うふふクイズ≫
“スケート場 OLトークは すべらんなぁ”
中西先輩とスケートに行く玉川!
今日は難易度、
中くらいかなー?(゜゜)
問題は
「中西さんは何の女王として名を馳せたか?」
でした!
わかりましたか???(^^)
どしどし参加してくださーい!

≪懐かしのテーマミュージック≫
『帰ってきたウルトラマン』から
「花・太陽・雨」をお届けしました!
PYG(ピッグ)の曲ですね。
ウルトラマンっていっぱいシリーズあるんやなー!

(玉川)

センター試験

2016年1月16日 - 4:50 PM by 玉川恵

受験生のみなさんは
がんばって勉強してはる頃かなぁ。。。
私、玉川はと言いますと
外に出たら寒い寒いと愚痴を言い、
食べたあとは眠いとわがままを言い、
何をするのもめんどくさい、
といったこの体たらく・・・笑
私も受験生のみなさんを見習って
気を引き締めないと!
そしてちょっとは勉強しないと!
とか
言ってみたりしてー♬
(こりゃだめですね・・・笑)

≪恵のうふふ話≫
〇〇フレっていろいろあります。
ソフレ=添い寝フレンド
キスフレ=キスをするフレンド
そして今日お話ししたのは
「サンフレ」!
これは「精神的サンドバッグフレンド」、
つまりストレス解消になる男友達のことなんですって。
なんちゅうフレンドやねんて話ですよね。笑
私のようにピュアな女性には考えられないわ♬
うふふ♬

≪うふふクイズ≫
「センター試験 あぁ悩ましき 受験生」の巻!
(いつのまにかクイズにタイトルつくようになってましたね?)
受験生の母:中西さん
受験生:玉川
センター試験当日の様子!
めちゃくちゃな娘につっこみを入れてくれる
ふみこママでした\(^o^)/

≪懐かしのテーマミュージック≫
時代劇「江戸を斬る」から
西郷輝彦さんで
「ねがい」をお届けしましたー!
かっこいいお声ですねぇ(^^)/

ではでは!
今日もお付き合いありがとうございました!
来週もきいてくださーい♡ (o´∀`o)

(玉川恵)

着物は苦しい!でも着たい!

2016年1月9日 - 4:59 PM by 玉川恵

次の月曜は成人の日!
みなさんはどんな思い出がありますか?(*^_^*)
私は転勤族ならではというか
ちょっぴり切ない過去が・・・。
(大げさ!笑)
きっと明後日は
きれいな着物を着た新成人のみなさんを
たくさん見かけるんやろうなー♬

≪恵のうふふ話≫
服って毎日悩む!
それに服の好みが偏って毎回同じような服買ってまう!
そこで!
こんなサービスご存知ですか?
「ファッションレンタルサービス」!!!
月額をいくらか払うと
服が送られてきて
クリーニング不要、
気に入ったら買い取りOK!
画期的だぜ!!!
やってみたいけど悩むなぁ(@_@)
変な服送られてきたらいややしなぁ。
(めっちゃ失礼。笑)

≪うふふクイズ≫
“えべっさん 商売繁盛で 何もってこい?”の巻!
憧れの、福娘の役でしたー♬\(^o^)/
そして中西さんは私に福娘の仕事を教える教官の役☆
笹のーはーさーらさら♬
(ってこれは七夕!)

≪懐かしのテーマミュージック≫
ゴダイゴの
「モンキーマジック」!
そう!
サル年なので西遊記の歌の
リクエストをいただきましたー♬
堺雅章さんバージョンはみたことないけど
この歌は西遊記!って感じですねぇ♬
(o´∀`o)

(玉川)

omedeto!

2016年1月2日 - 4:46 PM by 玉川恵

あけまして
おめでとうございまーす!!!
あけおめってやつですか?\(^o^)/
それとももう
あけおめも古いんでしょうか?笑

≪恵のうふふ話≫
今年は何がはやるんでしょうか?!
ということで今回は
「2016年ヒット予想」!!!
ランクインしたのは
イートインのあるお店、
コンビニドーナツ、
ラグビーやドローンも
確かに話題になりましたよねー
うん!納得納得!

≪うふふクイズ≫
今回は
おばあちゃんと孫の
ほのぼのとしたお正月のワンシーン♬笑
百人一首ってやったことないんですよねぇ。
頭を使う系のゲームは
避けてきました(^_-)-☆笑

≪懐かしのテーマミュージック≫
水木一郎さんで
「がんばれロボコン」!
ロボコンは
あんまりみた記憶はないんですけど
あんなんやったかなぁと想像したあと
検索したらその通りでした!笑

*****************

さて新年早々、
お付き合いいただき
ありがとうございましたー!
今年も
中西さんと毎週、
うふふ言うてがんばりたいとおもいますので
きいてくださいねー♡
(*^^*)

(玉川)