聴いてるよー

2015年11月28日 - 4:45 PM by 玉川恵

10万人のふれあい広場に
来て下さったみなさん、
ありがとうございましたー♡
ほんまに聴いてくれてはるんやー!って
うれしくなりました(o゚▽゚)o笑
なかなかリスナーさんとふれあう機会ってないですからねぇ!
「うふふのふ」聴いてるよー!って
たくさんの方に言ってもらえてうれしかったなぁ♡
また、
来れなかった方も
いつかお会いできる機会があればと思います♬

≪恵のうふふ話≫
ここ最近
ぐっと寒くなりましたね!(((((( ;゚Д゚)))))
ということで今日は、
「冬のあったかファッション」について♬
ヒートテック、
インナーダウン、
コーディガンなどなど
いろんなあったかアイテムがありますね。
一番びっくりしたのは
中西さんが「スヌード」を知ってたこと!笑
(ストールのつながってるバージョン)
せっかく私、
ドヤ顔で教えてあげよーと思ったのにー!笑

≪うふふクイズ≫
今日の設定は・・・
お巡りさん(中西さん)と
交番に来た人(玉川)の意味不明なやりとり♬
というか私は
何しに交番に来たんでしょうね?笑

≪懐かしのテーマミュージック≫
「赤胴鈴之助」のテーマをお届けしました♬
ラジオドラマ、映画、テレビドラマ、アニメまで
あったんですねぇ!

******************

さてさーて
来週は短縮バージョンですよん♬
なんと5分間!
短縮すぎやありませんか!笑
15:55~
プチうふふのふ♬です♬(*´▽`*)
きいてくださーい!

(玉川)

お祭り

2015年11月21日 - 4:55 PM by 玉川恵

どうもー♬
玉川です♬
お祭りはいいですねぇ。
I love お祭り♡
というより
I love からあげ♡
I love たこやきー♡
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

≪恵のうふふ話≫
社内恋愛を応援する企業が増えている!
というお話をさせてもらいましたー♬
いろんな取組みしてはるんですねー。
何より、
意外と企業が社内恋愛・結婚に
寛容な姿勢でびっくーり☆

≪うふふクイズ≫
夢の中で、
ミスうふふコンテストの
グランプリを取る!・・・という夢を見る恵。
中西さんは、
コンテストの司会者とお母さんの二役。
実は私、
「ミス〇〇」ってなってみたかったんですー!
なれてうれしかったー♬(≧▽≦)
クイズの中の役でやけど!笑
しかもクイズの中の役が見てる夢の中ですからね!笑

≪懐かしのテーマミュージック≫
「俺たちの旅」
by 中村雅俊さん♬
番組最後の散文、
なんだかぐっと来そうな感じですねー!
観たことないから想像ですけど!笑

さぁーて♡
来たる月曜日は「ふれあい広場」!!!
中西さんも私も参加しますよ!
ラジオ大阪の
パーソナリティー大集合です!
あそびにきてくださいねー♡
(*´▽`*)

(玉川)

顔シュー

2015年11月14日 - 4:50 PM by 玉川恵

こんにちは!
七五三のシステムがいまいちわかっていない、
玉川です。
明日はどうやらその日らしいですね!
子どもにとってはそんなに
楽しいイベントではないけど、笑
親からすると
大きくなっていく子供の節目を祝う大切なイベント!
ということで!
七五三のみなさん!
おめでとー!!!O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

≪恵のうふふ話≫
「誕生日サプライズ」!
イマドキJKの
誕生日サプライズについて
現役女子高生の妹に
聞いてきましたー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
☆ロッカーサプライズ
 (朝来たらロッカーからいろいろ出てくるー!)
☆お菓子リュック
 (お菓子でできたリュック!)
☆机をお菓子でデコレーションする
☆パイ投げ
☆顔シュー
 (顔にシュークリームを投げること!)
などなど。
お祝いの形いろいろー♡
たのしー♡
サプライズっていいですよね( *´艸`)

≪うふふクイズ≫
今回は、
秋の遠足の巻ー!
おやつをたくさん持ってきた生徒(玉川)と
それを注意する先生(中西さん)☆
クイズの私の役が
どんどん、
実物の私に近くなってきてるような・・・笑

≪懐かしのテーマミュージック≫
ぴょこん ぺたん ぴったんこー♬
\(^o^)/
石川進・荒川少年少女合唱隊で
「ど根性ガエル」をお届けしました!

今週もお聴きいただいて
ありがとうございましたー!
ではまた来週ー!!!

(玉川)

どうですかー♡

2015年11月7日 - 4:45 PM by 玉川恵

≪恵のうふふ話≫
今回は・・・
「なりたい職業」について♡
みなさんは子供の頃
何になりたかったですか?\(^o^)/
私は花屋さん&漫画家!
とか言ってたら
中西さんと大石プロデューサーに
「ほなセーラームーン書いてブログのせといてよ~♪」
と言われ・・・
じゃーん!!!!!!!

どう?どう?
まぁまぁうまいんちゃいます?!(゚▽^*)ノ⌒☆
さすがにセーラームーンってどんなんやっけ?と思って
ネットで調べて見ながらかきましたけどね!笑

≪うふふクイズ≫
秋祭りーーー!!!
食いしんぼうなリポーター(玉川)に
つっこみを入れる司会者(中西さん)。
いろんな屋台の食べ物が出てきて
読んでるうちに
めっちゃお祭り行きたくなりましたー!
いや、
お祭りっていうか屋台!(笑)

そうそう!
明日は
いつもこのクイズを書いてくれている
雨腰鯛三さんの誕生日!
らしいです!(by本人)

(↑これは貴重な、
雨腰さんの名刺?みたいな
ステッカー!)

雨腰先生―!
素敵な誕生日をー!
これからもおもしろいクイズおねがいしまーす♡(*^_^*)

≪懐かしのテーマミュージック≫
「快獣ブースカ」
by高橋和枝さんとみすず児童合唱団
をお届けしました♬
ブースカ、
ブサイクやけどかわいいですねー!
(どっちやねーん!)

さてさてー
今週もあっというまの
1時間!
お付き合いありがとうございました♡
来週もきいてくださーい♡(^^)/

(玉川)