ハロウィーンおめでとー♡

2015年10月31日 - 4:43 PM by 玉川恵

あけましておめでとう!
みたいなノリですが
おめでとうになるんですかね?笑
みなさん何かされましたかー?
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

私たち・・・あろうことか
仮装するの忘れてたー!
ごく普通の格好でお届けしてしまったー!

≪恵のうふふ話≫
「〇〇女子」
いろいろありますよね!
歴女、鉄子、
美魔女、プ女子、マシュマロ女子!
私が一番近いのはマシュマロ女子でしょうか・・・?笑

≪うふふクイズ≫
ハロウィンパーティーで大騒ぎの巻♡
出た!うふふ商事!
恒例のハロウィンパーティーで
中西先輩が去年していた仮装は?
というクイズでした!
わかりましたか?\(^o^)/
あてずっぽう大歓迎!

≪懐かしのテーマミュージック≫
「雲のじゅうたん」の歌をお届けしましたー!
ものすごい視聴率だったんですね、
このドラマ!

さて!
今日もお付き合いありがとうございました♡
いつも
おはがき、メール、FAX、
「ありがとうー!」と思いながら読ませてもらっています♡
こんな私ですがこれからもきいてください♬
ほんで
あんな中西さんですがきいてください♬笑
(やば!怒られるー!笑)

(玉川)

いえーい♡

2015年10月24日 - 4:45 PM by 玉川恵

玉川です!
今日もお付き合いありがとうございましたー♡
メッセージたくさんうれしいです(*^_^*)

≪恵のうふふ話≫
今日は私が経験した「カルチャーショック」について!
歯並びや、挨拶のキスなどなど
海外に住んでいるとカルチャーショックがいっぱーい(@_@)
たくましくなりました!笑

≪うふふクイズ≫
今回は「授業参観」!
先生の着ていたスーツは何色?
というクイズでした!

クイズの作家の
雨腰さんの予告によりますと
来週は「ハロウィーン」らしいですよ♬

≪懐かしのテーマミュージック≫
財津一郎さんの
「ピュンピュン丸のうた」をお届けしましたよー!
「ピアノうってちょーだーい!」の
あの人!!!
歌うたわはるんやー!
知らなかったー!笑

(玉川)

わーい♬

2015年10月17日 - 5:03 PM by 玉川恵

こんにちは、玉川でーす♬

今日もうふふのふ、
お付き合いありがとうございました!
そしてたくさんのメッセージ
ありがとうございまーす!
感謝感謝ー♡

≪恵のうふふ話≫
美容合宿なるものが
じわじわきている!
ということでツイッターやブログを見ていると
みんなひそかにやってるんですねー!
美容ケア!
私もしやななーって思いました・・・
ずぼらなので、
だれかと一緒やと背中押されるんですけどねぇ。
中西さん美容合宿、
企画してくれはらへんかしら♬\(^o^)/

≪うふふクイズ≫
♪京都~大原~三千院~
恋に疲れた女がひとり~♪

え!
くいしんぼうな私にピッタリな
クイズになってるやーん!(@_@)笑

≪テーマミュージックのコーナー≫
「フランダースの犬」から
大杉久美子さんで「よあけのみち」でした!
ベルギーが舞台になってるんですよね♪
我が故郷(?)!!!

(玉川)

記憶が・・・

2015年10月10日 - 5:26 PM by 玉川恵

なぜか過去の話を聞かれると
なんにも思い出せない私。笑
みなさんもそういうこと
たまにないですかー??(@_@)
(私の場合はたまにどころではないんですけどね。笑)

≪恵のうふふ話≫
これなーんだ?♡

そう!
これが「スティックおにぎり」でございまするー!
「おにぎらず」の次に、
ブームになるのでは?!と言われているとのこと♬
確かに持ちやすい!食べやすい!
具もいろいろ乗せられるから楽しいー!
作り方は簡単!
ごはんを棒状に形成して
具をのせるだけー♬
今回は、
★鮭フレーク
★きゅうり漬物+スライスチーズ
★ハム+スライスチーズ
の3種類をつくってみました!
で、放送で言うの忘れてたんですが、
きゅうりチーズの中には
かつおが入ってました!

放送終わってから食べたときに気付くという。笑
ちょっと形をつくるのむずかしいけど
みなさんも作ってみてくださいねー♬
(^_-)-☆

≪うふふクイズ≫
今回の設定は
予告通りの運動会!!!\(^o^)/笑
進行が中西さん、
生徒が玉川でした♬
久々にクイズの難易度メチャ高いー!
みなさん答え、
わかりましたかー?♬

≪懐かしのテーマミュージック≫
「刑事コロンボ」
ユニバーサル・テレビサウンドオーケストラの演奏でお届けしました!
観たことないけど
有名なドラマらしいですね(^^)/笑
みなさんも懐かしい音楽のリクエスト、
どんどんお寄せくださいー♡

(玉川)

おめでとー!

2015年10月3日 - 5:15 PM by 玉川恵

こんにちわー!
玉川恵です!

福山雅治さんけっこーん!
びっくりでしたね!
ショックやわぁという方や
涙が止まらない。。。という方もいらっしゃるのでは?
私はイケメン好きではないので、
別にどうでもいい感じです♬笑
でもなにはともあれ、
おめでとうございまーす!

≪恵のうふふ話≫
今日は「若者の〇〇離れ」について!
お酒離れ・車離れ・デニム離れ・
パジャマ離れ・百貨店離れ!
いろいろ離れていってるんですね!ヽ(*゚O゚)ノ

≪うふふクイズ≫
案内役:中西さん
料理研究家:玉川
今日は私がボケでしたー♬笑
↑これも毎回、
今日はボケ?!つっこみ?!
ってどきどきするんですよね!
個人的には中西さんの
ボケ役のときが楽しいー!(≧▽≦)

≪懐かしのテーマミュージック≫
藤田まことさんで
「てなもんや三度笠」をお届けしました!
あたり前田のクラッカーって
こっから有名になったんですね?!
シラナカッター(@_@)

今日もお付き合いありがとうございました♡
たくさんのメッセージも
いつもうれしいです♡

ぜひ来週もきいてくださいねー!
(o゚▽゚)o

(玉川)