頬ぽん

2015年9月26日 - 5:12 PM by 玉川恵

シルバーウィークが終わりましたねぇ!
お彼岸で
お墓参りに行かれた方も多かったんじゃないでしょうか♬
私は仕事だったんですが
9月23日はカラオケ大会でした!
「うふふ聴いてます!」と
声をかけてくださった方もいて
すごくうれしかったです♫
(人´∀`).☆.。.:*・

≪恵のうふふ話≫
今日は、「イケメソ宅泣便」について!
会社にイケメソ(イケメンでメソメソ泣く男子)が
来てくれて、
泣ける動画を一緒に見て、
さらにほほを伝う涙をハンカチでぽんぽんと
拭いてくれるんだとか・・・
(これが「頬ぽん」らしいです!笑)
え?
何このサービス!?笑

≪うふふクイズ≫
お母さんうさぎ&子うさぎが
月でぴょんぴょん言うてました♬
何回「ぴょん」と言ったでしょう?っていう
クイズになるんちゃうか?!と思った方もいるのでは!笑

≪懐かしのテーマミュージック≫
「鬼平犯科帳」から
ジプシーキングスの「インスピレーション」という曲をお届けしました!
聴くと、
あ!これこれ!と思うと同時に
ドラマを思い出しますねー。

さてさて
明日は中秋の名月♬
お月見やぁー!
おだんご買ってかえろー!(○゚ε^○)

(玉川)

サバ

2015年9月19日 - 4:55 PM by 玉川恵

サバ!
何を隠そう、私はサバが好き!
今日はオープニングから
大好きなサバの話ができて
幸せだー!(≧▽≦)

あーでもサバの話したら
めっちゃサバ食べたいー!!!笑
しかも焼きサバ寿司!
焼きサバ寿司どっかで売ってないかなぁ・・・

≪恵のうふふ話≫
セカンド・パートナー、
アリですか?ナシでしょうか?
結婚していても
ときめきを求めてセカンド・パートナーをつくる人がいるんだとか・・・!
友達以上、不倫未満といったところでしょうか?ヽ(。_゜)ノ

≪うふふクイズ≫
敬老の日のプレゼントを
おばあちゃんに私に来た孫!
そういえば敬老の日も近いですね!
今日の答えはわかりましたか~??
しかし、
相変わらず悪い孫でしたねぇ(^^)/笑

≪懐かしのテーマミュージック≫
前川陽子さんで
「ひょっこりひょうたん島」をお届けしました!
懐かしくて、誰もが口ずさめるような曲!
楽しくなりますねー♪

さて
今日も1時間
お付き合いありがとうございました♡
また来週もきいてくださーい♡
\(^o^)/

(玉川)

食欲の秋

2015年9月12日 - 5:08 PM by 玉川恵

こんにちはー♪
最近うふふのふの本番中にずっとお腹がなる玉川です。笑
マイクがひろってしまわないか
ドキドキ!

≪恵のうふふ話≫
今日は雨具について!
調べてたらいろんな雨具があるんですねー!
頭にかぶる傘、
ゴルフクラブになる傘、
雨水を浄水して飲める傘・・・(笑)
おもしろい傘なら
傘嫌いな私も持ちたくなるかしら
o(´∇`*o)(o*´∇`)o

≪うふふクイズ≫
バスガイド(中西さん)と、
そのバスツアーに参加するお客(玉川)。
ギャグやジョーク満載で、
非常に内容のない会話でしたが、(笑)
みなさんクイズのこたえ
わかりましたか?d(^^*)

≪テーマミュージックのコーナー≫
『エイトマン』から
「エイトマンのうた」by克美しげるさん☆
このアニメで人気が出た
シガレット型の固形ココア、
子どものとき吸ってた?食べてた?
という方も、
いらっしゃるかもしれないですね!

(玉川)

鮭のあら汁

2015年9月5日 - 5:05 PM by 玉川恵

夏休みを利用して
母と二人で北海道行ってきましたー♪
北海道はおいしいもんいっぱい!
旅先やとついつい食べ過ぎますね!
(といいつつ、
旅関係なしに私は食べ過ぎ!笑)
今日旅行の話をしてたら
また鮭のあら汁が飲みたくなったー!

≪恵のうふふ話≫
今日は「ビニール袋水着」についてでした♪
台湾で、ビニール袋を水着にして
自撮りをする人が増えてるそうです!
ビニール袋を水着に。。。
斬新すぎますよね!
勇気のある方はお試しください♪(≧▽≦)
(いろいろと、自己責任でお願いいたします。笑)

≪うふふクイズ≫
今回は、
宿題をしないまま2学期を迎えた生徒(玉川)と
茶目っ気のある先生(中西さん)の設定でしたー!
クイズはちょっとむずかしかったかなー??
わからなかった人も
なんでもいいから書いて送ってみたら
当たるかもしれませんよ!(o´∀`o)

≪懐かしのテーマミュージック≫
渥美清さんで
「泣いてたまるか」をお届けしました♪
今、ちょうど再放送をしているみたいです(*^_^*)
しかも、
1話完結形式なので見やすいかも!

(玉川)