浴衣

2015年7月25日 - 5:00 PM by 玉川恵

やっぱり夏になると着たくなりますね!
最近は子供用に着やすいものや、
ヤング用(?笑)にフリフリが付いたものなど
浴衣もいろんなのがあって
電車で見ていても楽しいです♪

≪恵のうふふ話≫
流行ってきている、
デトックスウォーター♡

りんご♡ オレンジ♡ キウイ♡

フルーツの味がほんのり♡

夏にぴったり!
しかも簡単!
お水に好きなフルーツを入れて
数時間から一晩漬けておくだけ!

今回私が作ったデトックスウォーターは
555mlのペットボトルを使用しています♪
①キウイ1個・・・いちょう切りにして水に入れる
②オレンジ1/2個・・・くし型切りにして入れる
③りんご1/2個・・・細めのくし型切りにして入れる
この順です♪

お試しあれ!o(*^▽^*)o

≪うふふクイズ≫
男: 中西さん
女: 玉川
今日は花火デート!!!
花火の効果音を聞いてたら
ほんまに花火見に行きたくなったー♪
ヾ(゚v゚)人(゚v゚)ノ

≪懐かしのテーマミュージック≫
『アテンションプリーズ』から
ザ・バーズで「アテンションプリーズ」をお届けしました♪
いつの時代も、
スチュワーデス(今はキャビンアテンダントですね!)は、
憧れですよね♡

今日もお付き合いありがとうございました!!!
また来週~!!!
(o^^o)

(玉川)

あ~♪ な~っつやすみ~♪

2015年7月18日 - 4:59 PM by 玉川恵

今日から夏休みに入る子どもたちも多いですよね!
プールとか
カブトムシとか
かき氷とか・・・!!!
私は関係ないんですがなんかわくわくしちゃいます。笑

★恵のうふふ話★
アメリカでビックリするようなものがブーム!!!
それは・・・
「わき毛カラー」!!!
(((((( ;゚Д゚)))))
わき毛を伸ばしてカラーをするという、斬新なファッション!
日本では流行るのでしょうか・・・!?
流行ったらみんなわき毛のばすのかな?笑

★うふふクイズ★
料理番組の司会: 中西さん
料理研究家: 玉川
今回、私は自由奔放な料理研究家という不思議なキャラでして。
「ハーフっぽくしたらいいんじゃない?ハーフっていうか、クオーターぽい感じ?」と
中西さんからアドバイスをもらいましたが・・・
クオーターっぽいってめちゃむずかしい!!!笑
ということで、クオーターっぽさ出てましたか?\(^○^)/

★懐かしのテーマミュージック★
『アルプスの少女ハイジ』から、
伊集加代子さんで「おしえて」をお届けしました!
くちぶえはなっぜ~♪
とおく~まできこえ~る~の♪(*゜▽゜*)♪

今日も
ふみこ恵のうふふのふ、
お付き合いありがとうございました~!!!
来週も聞いてください~!!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

(玉川)

クリスマスケーキ

2015年7月11日 - 4:55 PM by 玉川恵

今日は、
番組冒頭から
私にいい縁があるようにという
心優しいリスナーさんからのメッセージで
癒されました!
昔は・・・
25歳以上の女の人を
25日以降のクリスマスケーキに例えたりしてたんですよね!
失礼しちゃいますよね!!!(*`・ω・´)

★恵のうふふ話★
カラオケ!
みなさんは好きですか?
最近は、
打ち合わせやママ友会、
一人カラオケなどなど、
カラオケの使い方も様々!
「カラハラ」なんて言葉も出てきてるんですねぇ!(*゚0゚)

★うふふクイズ★
会社の先輩: 中西さん
会社の後輩: 玉川
ダジャレざんまいでお送りしましたYO!
いやー!
今日はめちゃくちゃ難しかったのでは?!
というのも、
私自身もわかりませんでした!笑

★懐かしのテーマミュージック★
「パピヨン」
 by ジュリーゴールドスミス
みなさんも思い出の曲を、
よかったらエピソードを添えて
お寄せ下さいね♪(○゚ε^○)

今週もお付き合いありがとうございました~!
来週も聴いてくださいね♡

(玉川)

笹の葉さーらさらー♪

2015年7月7日 - 1:41 PM by 玉川恵

今日も、
1時間お付き合いありがとうございました!
あっという間ですね!\(^ ^)/
メッセージたくさんうれしいです!

★恵のうふふ話★
「アイプチ」をご存知の方は多いのでは?
でも最近は・・・
鼻プチ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
さらに・・・
口(くち)プチなるものまで、
出てきているんです~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
女性の美の追求は計り知れませんね・・・!

★うふふクイズ★
中西さん: タクシーの運転手
玉川: タクシーのお客
中西さんはどんな役でもさらりとこなしちゃう♪
みなさんのメッセージでも中西さんの芸達者ぶりを絶賛する声が♪
今度はネコを!というリクエストまで来ていました!(笑)

7月のプレゼントもおいしそう~!!!
プリン・もなか・ようかんなどなど・・・
抹茶菓子いろいろ入ってます♡(人´∀`*)
あ~私が食べたい~♡笑

★懐かしのテーマミュージック★
岡崎友紀さん「奥様は18歳」をお届けしました!
先生との恋って憧れますねー!
みなさんも先生にときめいた経験ありませんか?
私の場合は、
あんまりかっこいい先生がいなかったので、
そういうことはなかったのですが(´・ω・`)笑

さーて♪
もうすぐ七夕・・・
みなさんはどんなことお願いしますか?
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
それではまた来週!!!

(玉川)