ファントーク

9月にはいりました!
少し、秋の気配を感じるようになりましたね。
今週のそのきんナイター、ゲストはボクシング3階級制覇の長谷川穂積さんです!
解説は、デイリースポーツの工藤修記者。

SKNフラッシュ8前半担当は、藍川はるかさん。
後半担当は、大場まりあさんです。

長谷川さんに、番組冒頭でSKNプレイスの感想をお伺いすると
「空気感に慣れない。今までに無いアウェイ」なんておっしゃっていました。
何度も出演してくださっている工藤記者も、実はまだ圧倒されるとかんとか……。
しかし最後には、SKNプレイスから退出された皆さんに戻ってきてほしくなるぐらい
会場の雰囲気も込みで楽しんでいただけたようです!
予想が楽しくなったともおっしゃっていただけたので、ぜひぜひまたお越しいただきたいですね。

そうそう、今回は工藤記者がメインレースの取材の為に退席となったのですが
最終レースは瀬藤記者が駆けつけてくださいました。
瀬藤記者、長谷川さんの大ファンらしく、西村さんと2人でファントークに花が咲いていましたね。
めったに見る事の出来ない一面を見れた気がします♪

来週のゲストは、競馬エイト・トラックマンの津田照之さんです。
おたのしみにー!