9/24 秋の日は釣瓶落とし

「秋の日は釣瓶落とし」とは、よく言ったもの。
フクコロの7レース辺りから急に空も暮れ始めました。

今夜のゲストは、競馬専門紙「優馬」トラックマンの田崎泰さん
予想・解説担当は、大阪スポーツの瀬藤治人記者。
そして、SKNフラッシュ8 担当は、小田ゆりえさんです。

西村さんは、メイショウアワジの顔が可愛いとパドックチェック。
穴馬もしっかり押さえて、3連単で勝負。
田崎さんはパドックでは、馬のいつもの様子とどう違うのか?
それに、馬の眼をチェックされるそうです。
そんな10レース、出演者全員「ハナブサ」本命でしたが、
まさかの4着(>_<) プレゼント馬券ならずのスタートです。 

2着馬の読みにくい11レース。
田崎さんは馬連1点勝負!
西村さんは3連単2点勝負!
結果は、馬単4点で勝負した瀬藤記者が見事的中しました。
最終12レースも西村さんは、3連単の2点勝負。
結果は見事的中!
最終的には、気持ちよく帰ることが出来た西村さんでした♪

来週のゲストは、競輪評論家の山田裕仁さんです。
おたのしみに!

9/17 予想集中講習の成果は!?

今日のそのきんは
ゲストに アメリカザリガニの 柳原哲也さんと平井善之さん
予想・解説担当には競馬キンキの北防敦記者

恒例となりました、6・7レースのフクコロ予想では
コンビで2連勝☆☆ 
この調子で3連勝成るか!

10レース、平井さんはディレクターからの予想集中講習を受け、
最終的には好きな数字で!と言われながらの予想。
3連複軸2頭流しで勝負したところ、大当たり!!
見事、プレゼント馬券をゲットしてくれました(^_^)v

この流れに乗って11レースも取りたい平井さん。
北防さんの記事もチェックしますが、11レースまで気が回って
おらず。それどころか、11レースは波乱の展開に全員外れ・・・

最終12レースは自信あり気の北防記者。
見事、西村さんと共に的中となりました♪

来週のゲストは、競馬専門紙「優馬」トラックマンの田崎泰さんです。
お楽しみに。

9/10 昼は暑くても夜は秋風吹く、園田競馬場

今日の園田競馬場、昼間はまだまだ暑さが残りますが🌞
夜はようやく秋らしくなってきました。
今日も当てるぞぉ~!!
ゲストに、5年ぶりの登場 タレントの天童なこさん。
予想・解説担当は、デイリースポーツの工藤修記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
担当は、佐藤夢さんです。

5年前のなこさんは、「当たるもん!」と怖いもの知らずの
イケイケだったそうですが、今は落ち着いたそうです。
そんな、なこさん。
10レースは、馬連・馬単・3連単で勝負に行きましたが
結果は見事に外れ。その代わりに工藤記者と佐藤夢さんが的中☆
プレゼント馬券成立となりました♪

お兄さんがジョッキーを目指していたこともあり、競馬は常に
身近だったという、なこさん。
11レースは見事、馬連で的中となりました(^_^)v

ここで、「50代を過ぎれば守りに入るんですよ。」と
弱気になる工藤さんを、みんなで励ますことに。
10レースでは的中されているのに・・・
対して守りに入ることない若いなこさんは、最終12レース、
馬連馬単のダブル的中。佐藤夢さんも三連複的中と、終わってみれば
全員的中という素晴らしい競馬予想となりました!
来週もこの調子で頑張りま~す☆

来週のゲストは、お笑い芸人の アメリカザリガニです。
お楽しみに。

9/3 競馬にどっぷりはまりそうな

9月最初のその金ナイターです!
ゲストに お笑い芸人 絶対的7%の
マストさんと、森田智裕さんのお二人。
予想・解説担当には競馬ブックの北防敦記者で
お送りしてまいります~

絶対的7%のお二人は、園田競馬場は初めて。
森田さんは、競馬も初心者だそうです。
がんばっていきましょう!!

早速の10レース、運命馬券法で予想するという森田さん。
西成区の「たちばな」という地域に住んでいたそうで、
馬主さんに同じ「たちばな」という方がいるという運命で予想!
でも運命は感じられず、外れとなりました(>_<)

男気を見せるのが競馬じゃないですか!というマストさん。
ところが、11レース。馬単か3連単で迷ったあげく、見事に撃沈。
一方、西村さんは読み通りに、11・12レース馬連で的中☆

森田さんは最終12レースは、馬連とワイドのW取り!!
「どっぷりはまりそう~」と競馬に運命を感じていらっしゃいました!

来週のゲストはタレントの 天童なこ さんです。
お楽しみに。