晴れていても、重馬場

昼間もいい天気。夜もさわやかな風が吹く園田競馬場。
それでも、重馬場状態でのレースとなっています!

今夜のゲストは、SKE48の熊崎晴香さん。
予想・解説担当に 大阪スポーツの瀬藤治人記者。
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
塩崎令佳さんです。

去年も来ていただいた熊崎さん。
安定型が好きだそうです。
10レース 1着予想のエネルムサシは予想通りでしたが、
対抗馬を外し残念な結果に。

11レースは500倍超えの大波乱
「なんてこった!」発言まで飛び出しました。

でも最終レースの12レースでは三連複での大当たり!
最後は気持ちよく終わることが出来、大満足のご様子でした。
来週のゲストは競馬エイト・トラックマンの門口博光さんです。
お楽しみに。

2回目のその金ナイター!

朝からのどしゃぶりの雨も 少しはましになりました。
不良馬場でのレーススタートとなった、そのきんナイター!
いつものように白熱のレースが繰り広げられています。

今年2回目のゲストは
お笑いタレントの ヤナギブソンさん
予想・解説担当に 競馬ブックの北坊敦記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバーの
豊田さやかさんです。

ヤナギブソンさんは25年前、アルバイトで園田競馬場周辺の警備員を
されていたそうで、久しぶりの園田を満喫!
そして時々、元阪神タイガース監督の岡田監督でコメント。

10レースはギブソンさん、惜しくも的中ならず。
11レースでは、名前が気になる「アンタガシャチョウ」。
でも、ぶっちぎりの強さを見せたのは、単勝1.1倍の「ハナブサ」。
見事的中したのは、豊田さんでした♪

最終12レースは大波乱で終わった1日でした。

来週のゲストは SKE48の 熊崎晴香さんです。
お楽しみに。

今シーズン1回目の「その金ナイター」!

今年も始まりました
「OBCドラマティック競馬金曜版 そのだ金曜ナイター中継」
無観客での最初の放送を迎えることになりました。
今シーズンも園田競馬場メインスタンド2階のSKNプレイスから
お送りします!

1回目の放送は、ゲストに間 寛平さんをお迎えしました。
予想・解説担当にデイリースポーツの工藤修記者
そして番組アシスタントにSKNフラッシュ8メンバー、
担当は 佐藤 夢さんです。

10Rで いきなり工藤記者が馬単で。
佐藤夢さんが三連複で幸先よく見事的中!

11Rは「第10回SKNフラッシュ8カップ」です。
寛平師匠は+12キロの馬体重が気になるようです。
さすが、マラソンランナーでもありますね♪
ですが、結果は大波乱のレースで全員撃沈・・・

そして最終レース。
最後こそ!と意気込むも、これまた大波乱のレース展開で撃沈。
悔しい初日となりました。
しかし、そのきんナイターはまだ始まったばかり。
プレゼント馬券もあります!ぜひお聴きください。

来週のゲストは、お笑いタレントのヤナギブソンさんです。
お楽しみに。