ダメじゃなかった

夕方まで雨。雨上がりのスタートとなりました。
今夜のゲストは、吉本新喜劇の島田一の介さん
予想・解説担当は、大阪スポーツの瀬藤治人記者。
そして、SKNフラッシュ8 担当は、まなさんです。

芸歴およそ50年。
尼崎が地元の 島田一の介さん。
競馬は当たったことがないそうです。 今夜はどうか!

結果は……
10レース、200倍超えの波乱のレース。
全員ダメよダメよダメなのよ!

今夜はツキはあるのか!?
メイン11レースは「良夜特別」。
しかし、来ると思わなかった馬が2着に。
これまた全員ダメよダメよダメなのよ!

しかし最終12レース、
見事、島田一の介さん、瀬藤記者、SKNのまなさんが的中!
島田さんは、「むちゃくちゃ嬉しい!」と上機嫌に(^o^)
ダメじゃなかった、そのきんナイターでした☆アディオス

来週のゲストは、競輪評論家の山田裕仁さんです。
おたのしみに!

明日の活力になります!

今日のそのきんは
ゲストに日刊ゲンダイの勝羽(かつば)太郎記者
予想・解説担当には、競馬キンキの中村龍海記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
担当は、神崎まなみさんです

秋の涼しさに、なんとなく馬も走りやすそうな・・・
でも、スタジオは熱かった!

10レース、いきなりの大波乱からスタート!
西村さんの狙い。逃げ馬というのは良かったのですが
悔しい結果に(T_T)
11レースも全員外れ。

最後は的中し、明日の活力にしたい!というゲストの勝羽さん。
ところが、見事的中したのは西村さんとSKNの神崎さん!
西村さんは三連単で、140倍超えの大的中(^_^)v
明日の活力になりました!!

来週のゲストは吉本新喜劇の島田一の介さんです。
お楽しみに。

ちゃんと出た

今日のそのきんは
ゲストに、サンケイスポーツの川端亮平記者
予想・解説の前半担当にはデイリースポーツの工藤修記者
後半は、競馬キンキの川口将平記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
担当は、小田ゆりえさんです。

そのきんナイターも9月の2週目。さすがに涼しくなってきました!!
秋の虫の鳴き声も聞こえてきます。
初登場ゲストの川端さんは、何となくアウェー感を感じておられます。

10レースは、いきなり工藤記者と小田ゆりえさんが三連複的中☆
メインレースは佐藤さんが的中!!
11レースも 工藤記者、ゆーりん的中で2連勝(^_^)v

ここで、川端さんとゆーりんは 学生時代、共にハンドボールクラブ
だったことが発覚。そんな話で盛り上がりました♪
最後の12レースでは、西村さんが「ちゃんと出るかが勝負だ」と
言っていた馬が、ちゃんと出たんですが惨敗するという結果。
なかなか難しいですね~。来週もがんばるぞ!

来週のゲストは日刊ゲンダイの勝羽太郎記者です。
お楽しみに。

今夜はマキシマム指数で的中

今日のそのきんは
ゲストに 競馬評論家の久保和功(くぼ かずのり)さん
予想・解説担当には競馬キンキの北防敦記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
担当は、海江田麻貴さんです。

段々と日が短くなってきた、ナイター中継。
今日もトリガミなしでいきましょう!!

早速の10レース、マキシマム指数で予想する
ゲストの久保さん。そして、海江田さんが的中(^_^)v
といってもトリガミ的中なので 微妙な感じ。
でも当たりは当たり。気を取り直してメインレースへ・・・

メインレース「競馬キンキ杯」では
2着3着が同着という結果でしたが、見事 北防記者が馬連的中~!!
ゴール前は湧きに湧きまくったレースでした。

来週のゲストはサンケイスポーツの川端亮平記者です。
お楽しみに。