出演者プロフィール

たつを

パーソナリティ
たつを(タツヲ)

誕生日 3月1日
血液型 A型
趣味 ギター・スキー
メッセージ 秋から土曜日の朝を担当させてもらうことになりました、
たつをです。
土曜日の朝ということで、楽しい週末のスタートが切れるような元気な番組にしたいと思ってます。
生放送ということで、みなさんと会話ができると思うとほんとに楽しみやし、とにかく1回でも多く、みなさんとの時間を積み重ねられるように頑張りたいと思います。
お聴き辛い部分はあるとは思いますが、どうぞ、応援よろしくお願いします。

藤原 茉央

アシスタント
藤原 茉央(フジワラ マオ)

誕生日 10月15日
血液型 A型
趣味 水泳、スノーボード、ダンス、
マラソン、スポーツ
メッセージ みなさん、初めまして。たつをさんのアシスタントをさせて頂くことになりました
藤原茉央です。
音楽に始まり、美容、ファッション、スポーツと幅広い趣味があるアウトドア女子です。皆さんと一緒に過ごせる時間を大切に、私もとても楽しみなので、番組を通してたくさん触れ合っていきたいです。

うきうきわくわく爽やかな週末スタートになるよう、素敵な朝をお届けできればと思っております。元気と笑顔がみなさんに伝わりますように。よろしくお願い致します。

コーナー紹介

▽9:16頃
「ペーパーノイズ」 ~朝刊ネタ紹介コーナー~
その日の朝刊やスポーツ新聞の記事の中心に、“たつを”が最も気になった話題チョイスし、あーでもない、こーでもないと“たつを”がワァワァ言うコーナーです。

▽9:44頃
ゲストコーナー
芸能、音楽、スポーツなど様々な分野で頑張っている人、話題の人などをスタジオにお招きし、“たつを”がリスナーに代わって、あれやこれやと突っ込みます。

▽10:00頃
「サタオAサタオB」
リスナー参加型コーナーです!
毎週番組が発表するテーマに対して、リスナーに二者択一で投票してもらいます。
あなたなら「どっち派?」