たつを 年齢

2017年2月25日 - 3:39 PM by staff

来週3月1日はたつをさんのバースデー。

一足先にお祝いしました~!

検索サイトで「たつを」「年齢」と調べている人が多いようです。
そんな年齢不詳のたつをさんもついに・・・

です。

あっ・・・

かじられてます(笑)

この方の仕業じゃありませんよ~。

ちなみに今日お披露目した、まをちゃんの色っぽいジングルは・・・
先週たつをさんに内緒でこっそり録ってました。

そら、たつをさんもこんなカオになりますよね。

(心ここにあらず?)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

サタオA・サタオBのコーナー

来週のお題「初めてのプレミアムフライデーが終わりました。
今後盛り上がると思う?」

サタオA:盛り上がると思う
サタオB:う~ん・・・どうかなぁ

「ホンマかいな~」のコーナーには
あなたの「ホンマかいな~」な出来事を番組まで送って下さい。
紹介したお便りの中から、その日の“キング・オブ・ホンマかいな~”を勝手に決定します。
見事“キング・オブ・ホンマかいな~”に選ばれた方には
サタオビの缶バッジとステッカーをセットにしてお送りします。

缶バッジは「サ」「タ」「オ」「ビ」のどれかが届きます。

宛先はsatao@obc1314.co.jp
メールフォームからでも、FAX、はがきでもOK!

「サタオA・サタオB」または「ホンマかいな~」の係まで。
プレゼント希望の方は
必ずご住所、お名前、電話番号を書いてお送り下さい。

皆さんのお便り、お待ちしています!

♪♪♪今日のオンエア曲♪♪♪
 1. 明日、春が来たら / 松 たか子
 2. Buzz Off! / 〔Alexandros〕
 3. Shangri-La / 電気グルーヴ
 4. バンザイ~好きでよかった~ / ふくろうず