サタオビのオープニング

2017年1月28日 - 12:31 PM by staff

オープニングトーク、限られた時間で何を話そうか
毎週真剣に考えてはります。

その中でたまにぶっこまれてくる
サタオビの愛すべきマスコット(?)まをちゃんの天然ボケ。

これ、扇風機じゃなくてハロゲンヒーターですからね!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

サタオA・サタオBのコーナー

来週のお題「みかんの白いところとって食べる?とらないで食べる?」

サタオA:とって食べる
サタオB:とらずに食べる

「ホンマかいな~」のコーナーには
あなたの「ホンマかいな~」な出来事を番組まで送って下さい。
紹介したお便りの中から、その日の“キング・オブ・ホンマかいな~”を勝手に決定します。
見事“キング・オブ・ホンマかいな~”に選ばれた方には
サタオビの缶バッジとステッカーをセットにしてお送りします。

缶バッジは「サ」「タ」「オ」「ビ」のどれかが届きます。
コンプリートめざして送って下さいね♪

宛先はsatao@obc1314.co.jp
メールフォームからでも、FAX、はがきでもOK!

「サタオA・サタオB」または「ホンマかいな~」の係まで。
プレゼント希望の方は
必ずご住所、お名前、電話番号を書いてお送り下さい。

皆さんのお便り、お待ちしています!

♪♪♪今日のオンエア曲♪♪♪
 1. WINTERLONG / BEAT CRUSADERS
 2. 一休さん / 水曜日のカンパネラ
 3. A.G.I.T. / Suchmos