3コマ劇場

2017年1月21日 - 12:32 PM by staff

たつをさんは髪型を変えたのに、
サタオビメンバーから総スルー・・・。

星野源さん風だそうですよ。

今日の様子は3コマでどうぞ。


二人とも30代です♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

サタオA・サタオBのコーナー

来週のお題「夏の暑すぎるのと、冬の寒すぎるの、どっちがマシ?耐えられる?」

サタオA:暑すぎるの
サタオB:寒すぎるの

「ホンマかいな~」のコーナーには
あなたの「ホンマかいな~」な出来事を番組まで送って下さい。
紹介したお便りの中から、その日の“キング・オブ・ホンマかいな~”を勝手に決定します。
見事“キング・オブ・ホンマかいな~”に選ばれた方には
サタオビの缶バッジとステッカーをセットにしてお送りします。

缶バッジは「サ」「タ」「オ」「ビ」のどれかが届きます。
コンプリートめざして送って下さいね♪

そしてプレゼントのお知らせです。
宇多田ヒカルさんのオリジナルスウェットを抽選で2名にプレゼント!
白いスウェットに「30代はほどほど。」と描かれています。

もうすぐ40代突入のたつをさん。

30代ビギナーまをちゃん。

男性も女性も着られそうです。
USAサイズのS。裏起毛であったかそう~。

欲しい!という方は1/27(金)までに
「宇多田ヒカルのスウェット希望」と書いてご応募下さい。

宛先はsatao@obc1314.co.jp
メールフォームからでも、FAX、はがきでもOK!

プレゼント希望の方は
必ずご住所、お名前、電話番号を書いてお送り下さい。

皆さんのお便り、お待ちしています!

♪♪♪今日のオンエア曲♪♪♪
1. 光(Ray Of Hope MIX) / 宇多田 ヒカル
2. 雪 / THC!!
3. We Are / ONE OK ROCK