ちょこっと防災意識UP!

2017年1月14日 - 3:26 PM by staff

今日は「普段からいざという時の備え、してますか?」
というお題で皆さんからお便りを募集しました!

しているという方が71%!
していない、まだ足らないと思うという方が29%!

番組内のコーナー「ちょこっと防災」も
参考にしていただいて、防災意識を高めていただけたらなぁと思います。


来週もサタオビ聞いてくださいね~!

~おまけ~
番組のエンディングで言いたいことが言えなくて、
平謝りするたつをさん。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

サタオA・サタオBのコーナー

来週のお題「コンビニのお弁当温めてもらいますか?」

サタオA:温めてもらう
サタオB:温めてもらわない

「ホンマかいな~」のコーナーには
あなたの「ホンマかいな~」な出来事を番組まで送って下さい。
紹介したお便りの中から、その日の“キング・オブ・ホンマかいな~”を勝手に決定します。
見事“キング・オブ・ホンマかいな~”に選ばれた方には
サタオビの缶バッジとステッカーをセットにしてお送りします。

缶バッジは「サ」「タ」「オ」「ビ」のどれかが届きます。
コンプリートめざして送って下さいね♪

宛先はsatao@obc1314.co.jp
メールフォームからでも、FAX、はがきでもOK!

「サタオA・サタオB」または「ホンマかいな~」の係まで。
プレゼント希望の方は
必ずご住所、お名前、電話番号を書いてお送り下さい。

皆さんのお便り、お待ちしています!

♪♪♪今日のオンエア曲♪♪♪
 1. できっこないをやらなくちゃ / サンボマスター
 2. SNOW SOUND / 〔Alexandros〕
 3. 応援歌 / THE イナズマ戦隊