サタオビ短縮Ver.

2016年12月24日 - 10:47 AM by staff

今日はギュギュッと短縮凝縮バージョンでお送りしました!

たつをさん、声を酷使しすぎたみたいでちょっとご心配おかけしましたが、
大丈夫です!本人は至って元気です。
なんなら声より有馬記念の心配してるくらいです。(笑)

みなさんも年の瀬、お体には充分お気を付け下さいね~。
良いクリスマスを☆☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

サタオA・サタオBのコーナー

来週のお題「大晦日、紅白歌合戦の後に見るテレビ番組は?」

サタオA:ゆく年くる年
サタオB:民放のカウントダウン番組

どちらかと言えばこっち!で選んで下さいね。
コメントも添えて送ってくれると嬉しいです。

「ホンマかいな~」のコーナーには
あなたの「ホンマかいな~」な出来事を番組まで送って下さい。
紹介したお便りの中から、その日の“キング・オブ・ホンマかいな~”を勝手に決定します。
見事“キング・オブ・ホンマかいな~”に選ばれた方には
サタオビの缶バッジとステッカーをセットにしてお送りします。

缶バッジは「サ」「タ」「オ」「ビ」のどれかが届きます。
コンプリートめざして送って下さいね♪

宛先はsatao@obc1314.co.jp
メールフォームからでも、FAX、はがきでもOK!

「サタオA・サタオB」または「ホンマかいな~」の係まで。
プレゼント希望の方は
必ずご住所、お名前、電話番号を書いてお送り下さい。

皆さんのお便り、お待ちしています!

♪♪♪今日のオンエア曲♪♪♪
 1. クリスマスソング / back number