スーパー生バナナ対決!

2016年12月17日 - 1:44 PM by staff

ラジオ大阪ハッピーウィークスはいよいよ明日まで。
今日サタオビがお送りしたのは「スーパー生バナナのコーナー」!

抽選で当選されたお二人の方に電話に出てもらい、
たつをさん or まをちゃんと早口言葉対決をしてもらいました!

言い慣れていないたつをさんは撃沈でした・・・。

今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!
来週はクリスマスイブ☆
短縮バージョンでぎゅぎゅっと濃厚にお届けします!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

サタオA・サタオBのコーナー

来週のお題「クリスマスにかかせない食べ物といえば?」

サタオA:クリスマスケーキ
サタオB:チキン

どちらかと言えばこっち!で選んで下さいね。
コメントも添えて送ってくれると嬉しいです。

「ホンマかいな~」のコーナーには
あなたの「ホンマかいな~」な出来事を番組まで送って下さい。
紹介したお便りの中から、その日の“キング・オブ・ホンマかいな~”を勝手に決定します。
見事“キング・オブ・ホンマかいな~”に選ばれた方には
サタオビの缶バッジとステッカーをセットにしてお送りします。

缶バッジは「サ」「タ」「オ」「ビ」のどれかが届きます。
コンプリートめざして送って下さいね♪

宛先はsatao@obc1314.co.jp
メールフォームからでも、FAX、はがきでもOK!

「サタオA・サタオB」または「ホンマかいな~」の係まで。
プレゼント希望の方は
必ずご住所、お名前、電話番号を書いてお送り下さい。

皆さんのお便り、お待ちしています!

♪♪♪今日のオンエア曲♪♪♪
 1. DEAR…again / 広瀬 香美
 2. 恋 / 星野 源
 3. メリクリ / BoA