ミスターX緊急参戦!

2016年12月10日 - 1:58 PM by staff

ハッピーウィークス1週目!
今日のサタオビは・・・
《ほんまかいな?!ミスターX緊急参戦!生バナナのコーナー》

弁護士の相馬達雄先生に、なんと早口言葉に挑戦してもらうという企画!
リスナーの皆さんにプレゼントするクオカードの額が、
言えた回数で決まるというものです。

弁護士ということで得意分野の言葉を・・・とリスナーさんから提案してもらった
「訴訟勝訴(そしょうしょうそ)」を早口言葉に採用。

相馬先生、さすが勝訴しまくりでした!

皆さんからの応援メッセージも最後まで止まることなく、
嬉しい限りです☆

まだまだ続きますハッピーウィーク☆
来週は《スーパー生バナナのコーナー》
たつを or 藤原茉央と、電話に出てくれたリスナーさんが早口言葉対決をします。
回数を多く言えた方の勝ち。
電話に出てくれたリスナーさんが勝てば5000円相当の「ローストビーフ」をプレゼント。
たつを or 藤原茉央が勝てばその5000円相当の「ローストビーフ」は
応募してくれた方の中から抽選してプレゼント。
9時台、10時台の計2回実施します。

早口言葉対決に挑戦したい!という方は、
「早口言葉対決希望」と力強く書いてご応募お待ちしています。

【宛先】
FAX 06-6577-0301
メール satao@obc1314.co.jp (メールフォームはこちら)
ハガキ 〒552-8501 ラジオ大阪「サタオビ」

名前、住所、放送中必ず連絡のつく電話番号を書いてご応募下さい!

* * *

そしてそして、
昨日弁天町グランドボウルで行われた
《サタオビボーリング大会 第2回ほんまかいなカップ》!

無事第2回を迎えることが出来ました~。
約30人の方々に参加していただきました。

今回も、生・生バナナのコーナーなど、
番組でお馴染みの企画で盛り上がり、
ボーリングでは個人戦・団体戦と
顔を知らないリスナーさん同士で交流してもらい、
大盛況のうちに終わることができました!

みなさん、ありがとうございました!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

サタオA・サタオBのコーナー

来週のお題「どっちがごちそう?」

サタオA:焼き肉
サタオB:すき焼き

どちらかと言えばこっち!で選んで下さいね。
コメントも添えて送ってくれると嬉しいです。

「ホンマかいな~」のコーナーには
あなたの「ホンマかいな~」な出来事を番組まで送って下さい。
紹介したお便りの中から、その日の“キング・オブ・ホンマかいな~”を勝手に決定します。
見事“キング・オブ・ホンマかいな~”に選ばれた方には
サタオビの缶バッジとステッカーをセットにしてお送りします。

缶バッジは「サ」「タ」「オ」「ビ」のどれかが届きます。
コンプリートめざして送って下さいね♪

宛先はsatao@obc1314.co.jp
メールフォームからでも、FAX、はがきでもOK!

「サタオA・サタオB」または「ホンマかいな~」の係まで。
プレゼント希望の方は
必ずご住所、お名前、電話番号を書いてお送り下さい。

皆さんのお便り、お待ちしています!

♪♪♪今日のオンエア曲♪♪♪
 1. ミスター / KARA
 2. 潮風 / 岡崎 体育
 3. A.I. am Human / MONKEY MAJIK