シチューを食べよう♪

2016年12月3日 - 12:34 PM by staff

今日はサタオA・サタオBは「ビーフシチュー or クリームシチュー」
結果は、圧倒的にクリームシチュー派が多かったですね。
シチューと一緒に食べるのは「ごはん or パン」?
これは結構半々くらいだったんじゃないでしょうか。

あー・・・食べたくなってきました!

いよいよ来週からハッピーウィークスが始まります。
ぜひご参加下さい!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

サタオA・サタオBのコーナー

来週のお題「冬休み(正月休み)で旅行に行くならどっち?」

サタオA:雪国で温泉とスキー こたつで熱燗
サタオB:ポカポカ南国で海と太陽 ビールにカクテル

どちらかと言えばこっち!で選んで下さいね。
コメントも添えて送ってくれると嬉しいです。

「ホンマかいな~」のコーナーには
あなたの「ホンマかいな~」な出来事を番組まで送って下さい。
紹介したお便りの中から、その日の“キング・オブ・ホンマかいな~”を勝手に決定します。

見事“キング・オブ・ホンマかいな~”に選ばれた方には
サタオビの缶バッジとステッカーをセットにしてお送りします。

缶バッジは「サ」「タ」「オ」「ビ」のどれかが届きます。
コンプリートめざして送って下さいね♪

宛先はsatao@obc1314.co.jp
メールフォームからでも、FAX、はがきでもOK!

「サタオA・サタオB」または「ホンマかいな~」の係まで。
プレゼント希望の方は
必ずご住所、お名前、電話番号を書いてお送り下さい。

たくさんのご応募、お待ちしています!

♪♪♪今日のオンエア曲♪♪♪
 1. シチューを食べよう / つじ あやの
 2. クリスマスまで待てない / 渡辺 美里
 3. マシ・マシ / NICO Touches the Walls