OBCラジオまつり!

2016年11月26日 - 12:04 PM by staff

OBCラジオまつり 10万人のふれあい広場2016
お越しくださったみなさん、ありがとうございました~!

サタオビの二人も、生放送ステージやカレンダー販売に参加しました。

まをちゃんが思う「たつをさんのここがイヤ!」は、
たつをさん本人よりリスナーさんの方が当てられたかもしれませんね(笑)

初参加だった昨年より、たくさんの方に声をかけてもらえるようになりました。
来年も参加できるように、応援よろしくお願いします~!

クリスマスまであと一ヶ月を切りました!
支援センターしらさぎさんの縫製品プレゼント、今日はクリスマスツリーでした!
来週もクリスマス柄のかわいい小物をプレゼントします。お楽しみに☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

サタオA・サタオBのコーナー

来週のお題「シチューと言えばどっち?」

サタオA:ビーフシチュー
サタオB:クリームシチュー

どちらかと言えばこっち!で選んで下さいね。
選んだ理由、シチュー食べるときはごはん?or パン?など
コメントも添えて送って下さいね。

「ホンマかいな~」のコーナーには
あなたの「ホンマかいな~」な出来事を番組まで送って下さい。
紹介したお便りの中から、その日の“キング・オブ・ホンマかいな~”を勝手に決定します。

見事“キング・オブ・ホンマかいな~”に選ばれた方には
サタオビの缶バッジとステッカーをセットにしてお送りします。

缶バッジは「サ」「タ」「オ」「ビ」のどれかが届きます。
コンプリートめざして送って下さいね♪

宛先はsatao@obc1314.co.jp
メールフォームからでも、FAX、はがきでもOK!

「サタオA・サタオB」または「ホンマかいな~」の係まで。
プレゼント希望の方は
必ずご住所、お名前、電話番号を書いてお送り下さい。

そしてサタオビボーリング大会の応募は28日(月)まで。
締め切り間近です!詳しくはコチラ

たくさんのご応募、お待ちしていま~す!

♪♪♪今日のオンエア曲♪♪♪
 1. 光 / RADWIMPS
 2. LOVEマシーン / モーニング娘。
 3. Free Your Mind / flumpool