正解はありません!

2016年11月19日 - 12:07 PM by staff

オープンカーから聞こえてくる音楽についての議論が白熱!
正解はないけど・・・それは違うやろ!
っていう場面に出くわすこと、ありますねぇ~。

サタオA・サタオBのコーナー
今日のお題は「「子どもの頃買ってもらった大切なおもちゃが100万円のプレミアム価格に!あなたはどうする?」
でしたが、結果はサタオAの「即売る。」が多数派でした!

リスナーさんから頂いたメールで、プレミアム価格がついたたまごっちを
たつをさんが持っていることが判明!

さぁ、たつをさんはどうするんでしょうね~。

来週23日(水・勤労感謝の日)はOBCラジオまつり!
サタオビの二人もステージに登場しますので、ぜひ会いに来てくださいね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

サタオA・サタオBのコーナー

来週のお題「寒い冬はすぐそこ!あなたのマストアイテムはどっち?」

サタオA:ストーブ
サタオB:こたつ

どちらかと言えばこっち!で選んで下さいね。
ぜひその理由も教えて下さい。

「ホンマかいな~」のコーナーには
あなたの「ホンマかいな~」な出来事を番組まで送って下さい。
紹介したお便りの中から、その日の“キング・オブ・ホンマかいな~”を勝手に決定します。

見事“キング・オブ・ホンマかいな~”に選ばれた方には
サタオビの缶バッジとステッカーをセットにしてお送りします。

缶バッジは「サ」「タ」「オ」「ビ」のどれかが届きます。
コンプリートめざして送って下さいね♪

宛先はsatao@obc1314.co.jp
メールフォームからでも、FAX、はがきでもOK!

「サタオA・サタオB」または「ホンマかいな~」の係まで。
プレゼント希望の方は
必ずご住所、お名前、電話番号を書いてお送り下さい。

そしてサタオビボーリング大会はまだまだ参加者募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください。

たくさんのご参加、お待ちしていま~す!

♪♪♪今日のオンエア曲♪♪♪
 1. YOUNG MAN(Y.M.C.A.) / 西城 秀樹
 2. 茜さす / Aimer