カズオビ!

2017年3月11日 - 12:14 PM by staff

サタオビです。
今日はたつをさんのピンチヒッターで、
「あみるのママで」アシスタントの川田一輝くんが来てくれました!

たつをさんに助けられた!というエピソードを持ってきた川田くん。
結局なんかディスった感じになってましたけど・・・いいのか?それで(笑)

川田くんの「ほんまかいな~!」も斬新というか・・・新鮮でしたね。
まをちゃんとのコンビ・・・いかがでしたか?

たつをさんは東北ツアーのためお休みでした。
東日本大震災から6年。
現地へ足を運んだたつをさんのお話、来週ぜひ聞いて下さいね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

サタオA・サタオBのコーナー

来週のお題「もしあなたが、魚に生まれ変わったらどっちが幸せ?」

サタオA:海を自由に泳ぐ魚
サタオB:豪邸のお庭で優雅に泳ぐ魚

サタオAは、自由!大海原!でも敵がいっぱい!生き残りをかけた厳しい世界。
サタオBは、エサには困らない、天敵もいない・・・でも限られた世界。
生まれ変わるとしたらどっちがいいですか?

「ホンマかいな~」のコーナーには
あなたの「ホンマかいな~」な出来事を番組まで送って下さい。

紹介したお便りの中から、その日の“キング・オブ・ホンマかいな~”を勝手に決定します。
見事“キング・オブ・ホンマかいな~”に選ばれた方には
サタオビの缶バッジとステッカーをセットにしてお送りします。

缶バッジは「サ」「タ」「オ」「ビ」のどれかが届きます。

宛先はsatao@obc1314.co.jp
メールフォームからでも、FAX、はがきでもOK!

「サタオA・サタオB」または「ホンマかいな~」の係まで。
プレゼント希望の方は
必ずご住所、お名前、電話番号を書いてお送り下さい。

皆さんのお便り、お待ちしています!

♪♪♪今日のオンエア曲♪♪♪
 1. 風が吹いている / AKB48
 2. 春の歌 / 藤原 さくら
 3. 春を愛する人 / GLAY
 4. 恋 / 星野 源