たつを 年齢

2017年2月25日 - 3:39 PM by staff

来週3月1日はたつをさんのバースデー。

一足先にお祝いしました~!

検索サイトで「たつを」「年齢」と調べている人が多いようです。
そんな年齢不詳のたつをさんもついに・・・

です。

あっ・・・

かじられてます(笑)

この方の仕業じゃありませんよ~。

ちなみに今日お披露目した、まをちゃんの色っぽいジングルは・・・
先週たつをさんに内緒でこっそり録ってました。

そら、たつをさんもこんなカオになりますよね。

(心ここにあらず?)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

サタオA・サタオBのコーナー

来週のお題「初めてのプレミアムフライデーが終わりました。
今後盛り上がると思う?」

サタオA:盛り上がると思う
サタオB:う~ん・・・どうかなぁ

「ホンマかいな~」のコーナーには
あなたの「ホンマかいな~」な出来事を番組まで送って下さい。
紹介したお便りの中から、その日の“キング・オブ・ホンマかいな~”を勝手に決定します。
見事“キング・オブ・ホンマかいな~”に選ばれた方には
サタオビの缶バッジとステッカーをセットにしてお送りします。

缶バッジは「サ」「タ」「オ」「ビ」のどれかが届きます。

宛先はsatao@obc1314.co.jp
メールフォームからでも、FAX、はがきでもOK!

「サタオA・サタオB」または「ホンマかいな~」の係まで。
プレゼント希望の方は
必ずご住所、お名前、電話番号を書いてお送り下さい。

皆さんのお便り、お待ちしています!

♪♪♪今日のオンエア曲♪♪♪
 1. 明日、春が来たら / 松 たか子
 2. Buzz Off! / 〔Alexandros〕
 3. Shangri-La / 電気グルーヴ
 4. バンザイ~好きでよかった~ / ふくろうず

朝は挨拶から。

2017年2月18日 - 2:18 PM by staff

朝から素敵な挨拶をされると1日気持ちよ~く過ごせますよね。
ちなみに、サタオビチームで一番きちんとした挨拶をしているのは、
ミキサー田中さんだったりします。(笑)

番組冒頭で言う「おっはよーございます!」は
どんな時でも二人とも気持ち入ってますけどね。
いつもちっちゃい「っ」が絶対入ってますね。

来週はどんな「おはようございます」が聞けるのか
楽しみですなぁ~。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

サタオA・サタオBのコーナー

来週のお題「どっちの検索サイトで検索する?」

サタオA:Yahoo!
サタオB:Google

「ホンマかいな~」のコーナーには
あなたの「ホンマかいな~」な出来事を番組まで送って下さい。
紹介したお便りの中から、その日の“キング・オブ・ホンマかいな~”を勝手に決定します。
見事“キング・オブ・ホンマかいな~”に選ばれた方には
サタオビの缶バッジとステッカーをセットにしてお送りします。

缶バッジは「サ」「タ」「オ」「ビ」のどれかが届きます。

宛先はsatao@obc1314.co.jp
メールフォームからでも、FAX、はがきでもOK!

「サタオA・サタオB」または「ホンマかいな~」の係まで。
プレゼント希望の方は
必ずご住所、お名前、電話番号を書いてお送り下さい。

皆さんのお便り、お待ちしています!

♪♪♪今日のオンエア曲♪♪♪
 1. リルラ リルハ / 木村 カエラ
 2. 全力少年 produces by 奥田民生 / スキマスイッチ
 3. また今日もダメでした / 関取 花

本当に真剣です。

2017年2月11日 - 1:04 PM by staff

今日のサタオビも珍発言連発で濃厚な1時間半でした~。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
‘こけつ’は‘小ケツ’ではありません・・・。

珍発言連発の犯人です。
いつも真剣!

まをちゃんの髪型の変化に気づきにくい、たつをさんです。

変顔と笑顔の振り幅がすごいですけど・・・同一人物ですよ。

今日もサタオビ聴いてくれてありがとうございました!
来週も聴いてくださいね♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

サタオA・サタオBのコーナー

来週のお題「どっちがいや?」

サタオA:マナーや身だしなみにうるさい友達
サタオB:声が異常に大きい!ほんまにうるさい友達

「ホンマかいな~」のコーナーには
あなたの「ホンマかいな~」な出来事を番組まで送って下さい。
紹介したお便りの中から、その日の“キング・オブ・ホンマかいな~”を勝手に決定します。
見事“キング・オブ・ホンマかいな~”に選ばれた方には
サタオビの缶バッジとステッカーをセットにしてお送りします。

缶バッジは「サ」「タ」「オ」「ビ」のどれかが届きます。

宛先はsatao@obc1314.co.jp
メールフォームからでも、FAX、はがきでもOK!

「サタオA・サタオB」または「ホンマかいな~」の係まで。
プレゼント希望の方は
必ずご住所、お名前、電話番号を書いてお送り下さい。

皆さんのお便り、お待ちしています!

♪♪♪今日のオンエア曲♪♪♪
 1. 扉 / GReeeeN
 2. 闇夜に提灯 / 赤い公園
 3. Shine / 家入 レオ
 4. それが大事 / 大事MANブラザーズバンド

いつでも真剣です。

2017年2月4日 - 1:34 PM by staff

オープニングトークは毎回真剣だという話を先週していましたが・・・

今日はフェードアウトせずに最後まで話しきることができた、
まをちゃんのほんまかいな~話。
完走おめでとうございます!!

中にはフェードアウトしていく様子を楽しみにしてはるリスナーさんも
いてはるようですが(笑)

たつをさんは、気になったらすぐに調べます。
「アライグマはほんまに洗うのか?」

動画を確認したところ、めっちゃ洗っていましたよ。
アライグマなみに、手はしっかり洗ってインフルエンザ予防したいですね!

1・2・3月号の番組表には、
各番組のパーソナリティがサイン色紙を持った写真が載っています。
そのサイン色紙のプレゼント企画を実施中です。応募は2月末まで!
番組表をゲットしてぜひご応募くださいね~。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

サタオA・サタオBのコーナー

来週のお題「夜中に一人で行かなければならないならどっちに行く?」

サタオA:墓地
サタオB:廃墟となった病院

「ホンマかいな~」のコーナーには
あなたの「ホンマかいな~」な出来事を番組まで送って下さい。
紹介したお便りの中から、その日の“キング・オブ・ホンマかいな~”を勝手に決定します。
見事“キング・オブ・ホンマかいな~”に選ばれた方には
サタオビの缶バッジとステッカーをセットにしてお送りします。

缶バッジは「サ」「タ」「オ」「ビ」のどれかが届きます。
コンプリートめざして送って下さいね♪

宛先はsatao@obc1314.co.jp
メールフォームからでも、FAX、はがきでもOK!

「サタオA・サタオB」または「ホンマかいな~」の係まで。
プレゼント希望の方は
必ずご住所、お名前、電話番号を書いてお送り下さい。

皆さんのお便り、お待ちしています!

♪♪♪今日のオンエア曲♪♪♪
 1. 春の歌 / スピッツ
 2. PINK / 土岐 麻子
 3. 笑顔の向こうに / 森 祐里
 4. あなたが待ってる / THE BACK HORN
 5. さよならバイスタンダー / YUKI