第49回 1月4日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2021年1月4日 第49回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

みなさんあけましておめでとうございます!
元気だしてゆこう てっちゃんねるを今年もよろしくおねがいします。

今回は、延期になっていました「食道がん」の後編をお送りしました。
てっちゃん先生が大好きなお酒が食道がんのリスクになるということで
少し口ごもり気味な先生でしたが、やはりお酒は適量がいちばんということですね!

 - - - - - - - -

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」を
プレゼントします!
健康についての質問、相談、近況報告などなんでも構いません!
みなさんからのメッセージお待ちしています。
番組へのメッセージ

次回  1月 11日は・・・「献血」がテーマです!
来週もぜひお聴きください!