2021年4月1日のぐるぐるラジオ

ついに!スタートです。

「ぐるぐるラジオ」、radikoでみなさんの気分に合わせて楽しんでくださいね!

放送後1週間はこちらでお聴きください!
ぐるぐるラジオ | OBCラジオ大阪 | 2021/04/01/木 27:00-28:00
https://radiko.jp/share/?sid=OBC&t=20210402030000

初回の放送は、JTBふるさと納税ナビゲーターの梶原万祐子さんにふるさと納税について教えていただきました。

スタッフの1人は、ふるさと納税をかなり愛用しています。

皆さんもぜったいトライした方がいいです。

ぜひ、ふるぽで。
JTBのふるさと納税ポータルサイト「ふるぽ」
https://furu-po.com/

おかんDJ漫遊記」は、ゲストに木谷美帆さんにお越しいただきました。

久しぶりのお会いし木谷さん&和田アナ、オフエアーでもトークがめっちゃ弾んでました。

スタッフ的には、ぜんぶ面白くてOAしたかったです。

「ふるさとさんぽ」のコーナーは、
岡山県 倉敷市株式会社ナッシュ
代表取締役 松岡浩文さん

世界初!シルクのようなデニム生地からつくるデニムスーツの魅力第1回目は「倉敷美観地区」にある、世界初のデニムスーツ専門店をご紹介。

詳しくは、こちら▼をご覧ください!
https://furu-po.com/navi_goods_list.php#article_totteoki
※radikoで放送が聞くことができなくなる1週間後から、このサイトでお楽しみいただけます。