◆金曜ゲスト◆ ☆高橋智さん(へびいちご)☆

2017年3月17日 - 10:44 AM by 番組staff

◆週末金曜ゲスト◆

本日のゲストは、へびいちご の高橋智さんです!

へびいちごさんといえば、ナイナイさんや雨上がりさんと達と

「吉本印天然素材」というユニットで活動されてたことでお馴染みですが、

高橋さんとなれば、有名番組「すべらない話」の兵動さんの話に

出てくることでも有名なはず!笑

銭湯でおっちゃん達が「一等兵!二等兵♪」という

あのお話はやはり実話だったのですね・・・!

と、ここで近々高橋さんが出演されるイベントの告知です☆

***********************

「オール阪神の釣りバカ芸人日誌4」

日時:2017年3月27日(月) 19時 開演

場所:なんばグランド花月

出演:オール阪神/へびいちご・高橋/川畑泰史/ミサイルマン 他

料金:前売り 4.000円 当日 4.500円 (全席指定)

***********************

くわしくは、よしもとの公式ホームページなどでご確認下さい。