3月です

2017年3月1日 - 11:40 AM by masako

1月が行き、2月が逃げ、3月がやってきました。

去る、と言われる3月ですが

あまりあわてずゆっくりしていって欲しいですね…

◆モーニングスクープ!◆

病み上がりの藤川ANに栄養を!

今日のスクープは「バナナ」について☆

栄養価が高く、消化がよいバナナはとっても頼りになる存在。

そのまま食べても勿論美味しいのですが

今日はアレンジを加えていただいてみました。

①ホットバナナ(電子レンジやフライパンで温めて)

②アイスバナナ(冷凍庫で凍らせて)

③マヨネーズバナナ

④バナナミルクティ(温かいミルクティに輪切りのバナナを入れて)

たまには一風変わったバナナはいかがですか?

お試しください!

◆水曜ゲスト◆ ☆チキチキジョニーさん☆

- 11:40 AM by masako

◆週の真ん中、水曜ゲスト◆

スタジオがにぎやか!

チキチキジョニーの

岩見真利さんと石原祐美子さんが来て下さいました~。

石原さんが1975年、岩見さんが74年、私・松本が73年生まれ…

血の繋がらない年子の3姉妹、久々の集合です★

岩見さんのシャツを観て頂いても一目瞭然ですが

すっかり大相撲に夢中のお2人。

先日は豪風関と焼肉をご一緒されたのだとか。

石原さんの証言によりますと

豪風関を圧倒するほどの食欲を見せた岩見さん、

豪風関から「メシ強いですね」との言葉を頂戴しました。

たくさん食べる事を「メシ強い」と言うのですね。

大相撲豆知識が増えました!

そんな豆知識がますます増えそうなイベントがありますよ~!

「OH!相撲ナイト~大阪場所~」

3月18日(土)夜7時開演、会場は道頓堀・角座です。

お2人を始め、大相撲に造詣の深い方々が多数出演!

大相撲がますます楽しくなるトークを繰り広げます。

詳しくは

道頓堀・角座06-7898-9011

または松竹芸能のホームページなどでご確認下さい。