» 2014 » 9月

2014年9月27日の放送

2014/09/29 月曜日 - 17:16:58 by ラジオ大阪

2014年9月27日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:伊丹市昆虫館の学芸研究員で
    カメムシを研究している長島聖大(ながしま せいだい)さん
聞き手:産経新聞阪神支局 吉田智香 記者

長島聖大さん

2014年9月20日の放送

2014/09/22 月曜日 - 17:49:50 by ラジオ大阪

2014年9月20日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:灘高、京大法学部卒業の落語家
    桂福丸(かつら ふくまる)さん
聞き手:産経新聞経済部 栗井裕美子 記者


桂福丸(かつら ふくまる)さん

2014年9月13日の放送

2014/09/16 火曜日 - 14:50:59 by ラジオ大阪

2014年9月13日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:女優業とともにいろいろな活動に取り組む
    夏樹陽子(なつき ようこ)さん
聞き手:産経新聞文化部 加納裕子 記者


夏樹陽子さん

2014年9月06日の放送

2014/09/08 月曜日 - 11:54:07 by ラジオ大阪

2014年9月06日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:JR駅員から「鉄道タレント」になった
     古谷あつみ(ふるや あつみ)さん
聞き手:産経新聞社会部 大竹直樹 記者


古谷あつみ(ふるや あつみ)さん

2014年8月30日の放送

2014/09/01 月曜日 - 18:18:32 by ラジオ大阪

2014年8月30日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:女子相撲で全日本選手権5連覇
  昨年ロシアでの総合格闘技大会女子相撲軽量級で世界一となった
  立命館大学相撲部 山中未久(やまなか みく)さん
聞き手:産経新聞運動部 村田雅裕 編集委員


山中未久(やまなか みく)さん