» 2013 » 10月

2013年10月26日の放送

2013/10/28 月曜日 - 17:19:02 by ラジオ大阪

2013年10月26日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:奈良を拠点に活躍する金春流の能楽師
    金春穂高(こんぱる ほだか)さん
聞き手:産経新聞地方部 岩口利一記者


金春穂高(こんぱる ほだか)さん

2013年10月19日の放送

2013/10/21 月曜日 - 16:31:21 by ラジオ大阪

2013年10月19日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:司馬遼太郎家の家事手伝いをしながら小説家になった
    作家 村木 嵐(むらき らん)さん
聞き手:産経新聞編集企画室 杉山みどり記者


村木 嵐(むらき らん)さん

2013年10月12日の放送

2013/10/15 火曜日 - 15:49:04 by ラジオ大阪

2013年10月12日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:細胞を解明し難病治療の糸口などを探す
    京都大学大学院理学研究科
    高橋淑子(たかはし よしこ)教授

聞き手:産経新聞経済部 板東和正 記者


高橋淑子(たかはし よしこ)教授

2013年10月5日の放送

2013/10/07 月曜日 - 15:38:49 by ラジオ大阪

2013年10月5日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:
株式会社「河内ワイン」の専務
    羽曳野市駒ヶ谷から文化を発信している
    金銅真代(こんどう まさよ)さん
聞き手:産経新聞社会部 木ノ下めぐみ記者


金銅真代(こんどう まさよ)さん