» 2013 » 7月

2013年7月27日の放送

2013/07/29 月曜日 - 14:05:56 by ラジオ大阪

2013年7月28日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:安田大サーカス団長 自転車芸人としても活躍
    安田裕巳(やすだひろみ)さん
聞き手:産経新聞社会部 吉原知也記者


安田裕巳(やすだひろみ)さん

2013年7月20日の放送

2013/07/22 月曜日 - 13:53:53 by ラジオ大阪

2013年7月20日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:傘寿記念公演を行う上方歌舞伎の大ベテラン俳優
    板東竹三郎(ばんどう たけさぶろう)さん
聞き手:産経新聞文化部 亀岡典子 記者


板東竹三郎(ばんどう たけさぶろう)さん

2013年7月13日の放送

2013/07/16 火曜日 - 14:37:38 by ラジオ大阪

2013年7月13日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:ものまねも得意なお笑いタレント 松村邦洋さん
聞き手:産経新聞運動部 坂井朝彦 記者


松村邦洋さん

2013年7月6日の放送

2013/07/08 月曜日 - 14:06:20 by ラジオ大阪

2013年7月6日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:身体に装着するコンピューターを研究している
    神戸大学大学院工学研究科教授 塚本昌彦(つかもと まさひこ)さん
聞き手:産経新聞神戸総局 有年由貴子記者


塚本昌彦(つかもと まさひこ)さん

2013年6月29日の放送

2013/07/01 月曜日 - 16:09:06 by ラジオ大阪

2013年7月1日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:知財ブランド協会会長兼理事長
    玉井誠一郎(たまい せいいちろう)さん
聞き手:産経新聞経済部 宇野貴文 記者


玉井誠一郎(たまい せいいちろう)さん