» 2013 » 4月

2013年4月20日の放送

2013/04/23 火曜日 - 14:49:44 by ラジオ大阪

2013年4月20日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:野球評論家 WBC日本代表の内野守備走塁コーチ
    高代延博(たかしろ のぶひろ)さん
聞き手:産経新聞運動部 嶋田知加子 記者


高代延博(たかしろ のぶひろ)さん

2013年4月13日の放送

2013/04/16 火曜日 - 13:38:06 by ラジオ大阪

2013年4月13日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:大学の変革を訴える
    京都経済短期大学 学長 岩田年浩(いわた としひろ)さん
聞き手:産経新聞大津支局 菅澤 崇 支局長


岩田年浩(いわた としひろ)さん

2013年4月6日の放送

2013/04/08 月曜日 - 17:43:18 by ラジオ大阪

2013年4月6日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:
出産と育児の駆け込み寺「助産院・ばぶばぶ」院長
助産師 こばやしひさこ さん

聞き手:産経新聞経済部 石川有紀 記者


こばやしひさこ さん

2013年3月30日の放送

2013/04/01 月曜日 - 17:14:56 by ラジオ大阪

2013年3月30日の「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:「通天閣のおやゆび姫」として人気を呼ぶ歌謡劇場のアイドル的存在
    歌手で俳優の吉野悦世(よしの えつよ)さん
聞き手:産経新聞社会部 宇都宮 想 記者

吉野悦世(よしの えつよ)さん