» 2011 » 8月

2011年8月27日の放送

2011/08/29 月曜日 - 16:39:51 by ラジオ大阪

2011年8月27日の 「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:
「葬式をしない寺」応典院(おうてんいん)代表大蓮寺(だいれんじ)住職
秋田光彦(あきたみつひこ)さん
聞き手:産経新聞社会部 池田祥子 記者


秋田光彦(あきた みつひこ)さん

2011年8月20日の放送

2011/08/22 月曜日 - 16:15:18 by ラジオ大阪

2011年8月20日の 「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:日本移植学会福理事長
     大阪大学医学部付属病院医師 高原史郎(たかはら しろう)さん
聞き手:産経新聞文化部 袖中陽一記者


高原史郎(たかはら しろう)さん

2011年8月13日の放送

2011/08/15 月曜日 - 16:34:27 by ラジオ大阪

2011年8月13日の 「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:刀鍛冶、刀匠(とうしょう)の
    河内國平(かわち くにひら)さん
聞き手:産経新聞奈良支局 岩口利一 記者


河内國平(かわち くにひら)さん

2011年8月6日の放送

2011/08/08 月曜日 - 10:00:34 by ラジオ大阪

2011年8月6日の 「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:神戸女学院大学名誉教授で思想家
そしてエッセイストの内田 樹(うちだ たつる)さん
聞き手:産経新聞総合編集部 坂本英彰 記者

内田 樹(うちだ たつる)さん

2011年7月30日の放送

2011/08/01 月曜日 - 16:07:18 by ラジオ大阪

2011年7月30日の 「ぶっちゃけインタビュー」はこちら

ゲスト:ラジオ大阪の朝のワイド番組パーソナリティー、
笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ)の弟子で落語家の
笑福亭銀瓶(しょうふくていぎんぺい)さん
聞き手:産経新聞文化部 豊田昌継 編集委員


笑福亭銀瓶(しょうふくていぎんぺい)さん