ラジオ大阪 OBC

 

8:20 Today’s pick up
8:35 武田鉄矢 今朝の三枚おろし
9:00 お天気コーナー
9:20 ハピプラDJタイム
9:50 ゆるふわニュース
10:00  (月)ハピリクマンデー
   (火)10時の電話
   (水)K's Music Now&Next
   (木)通ofUS~ちょいマニのススメ~
   (金)リクエストプラス
10:30  (月)曲当てクイズ!ほんで、何秒?正解発表
   (火)かおりんルーム
   (水)築野食品ハッピーブランチプラス(第2・4週)
      シネマプラス(第1・3・5週)
   (木)ハッピーコリア
   (金)なんでも保険相談Q&A
10:50 お天気コーナー

Twitter

ハッシュタグは #ハピプラ

出演者紹介

  • 南かおり

    南かおり

    月・火

    誕生日:6月25日
    血液型:超マメなO型
    生活信条:何もなかった日でも一日1ブログ(笑)
    趣味:落語・講談を見に行く/着物にまつわる全て?
    私の得意&不得意:足ツボマッサージめっちゃ得意です。あんまり披露することないですけど。ボール関連はほぼ不得意。あ、卓球はまあまあできますけど。
    メッセージ:「みなさーん 元気してますか?南かおりです」ではじまったブンリクが終わってから20年近くがたちました。こうしてOBCの電波の一人しゃべりで皆さんに会えるのがとても嬉しいです。一緒にHappyな時間を過ごしましょう!

  • 慶元 まさ美

    慶元 まさ美

    水・木

    誕生日:9月7日
    血液型:O型 超マイペースです。
    生活信条:よく働き よく遊ぶ!!
    趣味:旅行・Live・映画・舞台鑑賞
    私の得意&不得意:得意なこと・・・料理/不得意な事・・・スポーツかな?←見るのは大好き
    メッセージ:一日のスタートを少しでもHAPPYに過ごしてもらえたら嬉しいです。皆さんの毎日にHAPPYをプラスできる情報と音楽をたくさんお届けします。

  • 若宮 テイ子

    若宮 テイ子

    誕生日:4月14日(牡羊座)
    血液型:捉えようのないAB型
    生活信条:「心の成長は衰えない」
    趣味:神社参拝、義太夫、ジャズヴォーカル、カモワン・タロット占い、アクセサリーデザイン、ウクレレ。市原悦子マニア
    私の得意&不得意:人を笑わす 元気にさせる 好奇心ありあり/不得意 お金儲け 片付け 大胆なのに小心者
    メッセージ:「音楽」と「経験」と「愛」をあなたと共有してゆきたいです。ラジオは心の友達。あなたのそばにいたいと思っています。

番組へのメッセージ

ホームページからメッセージを送る

番組メッセージフォームはこちら

メールアドレス

plus@obc1314.co.jp

おハガキまたはFAXでメッセージを送る

ハガキの宛先

〒552-8501(ラジオ大阪専用郵便番号)
ラジオ大阪「ハッピー・プラス」・「ちょこっとプラス」宛

FAX

06-6577-0301