パンツの裏♬

2017年8月22日 - 5:31 PM by 番組スタッフ

写真でひとこと!

1.私の裏の顔をお見せしましょう・・・
 どうです、怖いでしょう?

2.痛てて、誰?
 モンスターボール投げつけんといて。
 違うから!

3.勝負パンツメンバーいくよ!
 エイエイオー!!

4.いやー、もてて困っちゃう!
 取り巻きの鰯が、私を離さないの~

5.笑ってるようにみえますか・・?
 顔で笑って、心で泣いて・・・
 どうすれば視聴回数が増えるんでしょう・・・
 ネットの大海を彷徨い中・・・

さぁ、あなたのお気に入りはどれ?!
#アルミカンパンツでつぶやいてね~

パンツの裏

2017年8月15日 - 9:57 PM by 番組スタッフ

写真でひとこと!

1.大大大大会

2.勝負パンツ見せ大会

3.松竹芸能水泳大会
  ~師匠から若手まで、水着100連発~

4.小中大会~ゲスト高無沙羅~

うーん・・・
と、ともかく、あなたのお気に入りは?!
#アルミアカンパンツでツイートしてくださ~い

パンツの裏♬

2017年8月9日 - 2:29 AM by 番組スタッフ

先週は、アカサカパンツ総選挙の記事が下に行きすぎないように、お休みさせて頂きました。

今週のしゃしんでひとこと!

1.ここ、高橋さんのホテルやねんけど、
  利用できない階には、
  お気に入りの男たちを住まわせてるらしいわ~

2.なお、7階から19階、
  23階から50階の大浴場はご利用頂けます。

3.なんでも、幽霊が出た階らしいで・・・

4.どうしてもと仰る方は、
  建物の外にある螺旋階段をご利用ください。

さぁ、あなたのお気に入りは?!

第一回アカサカパンツ選抜総選挙 結果発表!

2017年8月3日 - 5:29 PM by 番組スタッフ

たくさんの(?)投票、ありがとうございました!

皆さんの支持を得て、見事栄光のセンターパンツに選ばれたのは・・・

エントリーNo.2 青の横ストライプでした!

そしてこのパンツに投票してくれた方(実は2人)の中から抽選で

河内のみーちゃんさんに、サイン入り缶入りパンツとイラストをお送りします!

(発送までしばらくお待ちください)

その他のパンツに投票してくださった方の中からも抽選で、

サイン入りイラストをお送りいたしますのでお楽しみに!

そして早くも第二回総選挙のエントリーが始まっています!

毎週新たなアカサカパンツが登場していますからお楽しみに!!

動画はこちら

https://www.youtube.com/user/radioosaka1314

パンツの裏♬

2017年7月24日 - 9:05 PM by 番組スタッフ

アカサカパンツ選抜総選挙開催中ですが・・・
写真でひとこと!

1.「すんません、もういい加減、
  カラープリンター買っちゃいました~」
 「まじか・・・って、安っ!」

2.「今度の衣装は新しく買っちゃった~✨
  ラジオ大坂さんで領収書きっとこ~!
  ふふふ~」

3.これは、わたしと
 一回り年上、体重100キロ越えの
 仲良しの後輩芸人ミサトさんとが、
 一軒の銭湯で使ったお金の領収書です。
 ラジオ大阪さん、よろしく~

4.お店の名前がないので受け付けません。by経理

さー、あなたのお気に入りは~?

第一回アカサカパンツ選抜総選挙!!

2017年7月19日 - 11:41 PM by 番組スタッフ

放送第1回から15回まで、
アルミカン赤阪が履いてきた自慢の(?)勝負パンツたち!
アルミカン高橋によるイラストでの
「第一回アカサカパンツ選抜総選挙」を開催します!!

リスナーの皆さんの琴線に触れたのはどれか!?
男性陣のハートを鷲掴みにしたのはどれか?!
そして来るべきその日、その時、
赤阪が履いていくべきパンツはどれか!?!?
あなたの投票でセンターが決まります!!

それぞれの絵に投票してくれた人の中から抽選で、
その絵にサインをしてプレゼント!!
さらに1位に選ばれたパンツに投票してくれた人の中から抽選で、
お一人に・・・
なお、集計の都合上、投票受付はメールのみとさせて頂きます。。
pan2@obc1314.co.jp
締め切りは8月1日(火)24時。

清き一票をお願いします!!

第一回アカサカパンツ選抜総選挙 エントリーNo.1~5

- 11:41 PM by 番組スタッフ

エントリーNo.1

エントリーNo.2

エントリーNo.3

エントリーNo.4

エントリーNo.5

第一回アカサカパンツ選抜総選挙 エントリーNo.6~10

- 11:40 PM by 番組スタッフ

エントリーNo.6

エントリーNo.7

エントリーNo.8

エントリーNo.9

エントリーNo.10

第一回アカサカパンツ選抜総選挙 エントリーNo.11~15

- 11:40 PM by 番組スタッフ

エントリーNo.11

エントリーNo.12

エントリーNo.13

エントリーNo.14

エントリーNo.15

パンツの裏♬

- 1:13 AM by 番組スタッフ

写真でひとこと!

1.雪?ちゃうちゅう!
  あまりの暑さに木や道まで汗かいて、
  塩吹いてんねん・・・あつっ・・・

2.この白いの全部、
  和田アキ子のフケらしいわ

3.クーラー?
  家は貧乏なんだから、そんなの買えないの!
  これでも見ときなさい。

さ~、あなたのお気に入りは?