今日のおやつはコロッケ☆5月18日

今日のおやつは『BIGミートMATUMOTO』さんの『神戸牛コロッケ』です☆

今から約50年前に東三国に誕生した老舗のお肉屋さん。

先月の28日に改装OPENされ、店舗はとても広く・キレイです☆

取り扱っていらっしゃるお肉は、神戸牛・熊本の“和王”・佐賀牛など・・・
国産の上質のお肉を取り扱っていらっしゃいます。

お肉の品目はとても多く、スライスのお肉だけでも約80種類!
お店の商品全部を合わせるとなんと約180種類もあるんですよ☆

ホルモンやユッケなど・・・いろんな部位が販売されています。

専門店の中でも、ここまで種類が豊富なお店はなかなか
ないのではないかな?と思うぐらい品揃えが豊富です。

さて、今回ご紹介したおやつは“神戸牛コロッケ”ひとつ100円。

神戸ビーフの上質なバラ・もも肉がたっぷり詰まっています。

その他の具材も、淡路島北端の玉葱や北海道の“きたあかり”
という品種のじゃがいもを使うなど・・・材料にかなりのこだわりがあります。

大きさも通常のコロッケの1.5倍ぐらいの大きさがあって、
かなりのボリュームがありますよ。

熱々はもちろん、冷めても美味しい♪

是非皆さんにも味わっていただきたいコロッケです☆

さて・・・放送の中でも案内させていただきましたが、

“BIGミートMATUMOTO”さん、
今日のおやつコーナー終了後~3日間限定でセールを開催されます!!

①神戸牛コロッケを10個購入いただくと、おまけで1個プレゼント!

②神戸牛ロース しゃぶしゃぶ用(A-5)

 通常・100g 2000円→100g 980円に!!

20日(日)までの限定価格です!
上質なお肉が半額以下で手に入るチャンスですので、
お見逃しなく~♪

場所・・・地下鉄御堂筋線『東三国』駅から歩いて6~7分

営業時間・・・9:00~19:30

定休日・・・水曜日

問合せ・・・06-6391-3928