里見まさとのおおきに!サタデー

八月も終わりです。。

2017年8月26日 - 8:00 PM by okinistaff

早いもので8月も終わりですね。

今年も残すとこおよそ4ヶ月がんばっていきましょう!

今日はまさと師匠、よしお師匠、シンクタンクのこかじさんでした!

■今日のテーマ「安い宿に泊まっての思い出」

■六時またぎクイズ ♪「大空と大地の中で」 答え 大橋純子さんでした!

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!!

今日は「まさと文三こかじろうの日」

2017年8月19日 - 8:00 PM by okinistaff

まだまだ暑いですね!

今日はこの3人でーす!

まさと師匠「文三さんお菓子があれば今日も元気元気!」

■今日のテーマ「俳句」

■六時またぎクイズ「千の風になって」答え 五木ひろしさんでした!

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

お盆ですね。

2017年8月12日 - 8:00 PM by okinistaff

まさと師匠「みなさん夏休みを満喫されていますでしょうか?

今日も僕たちは生放送でお送りしていまーす」

文三師匠「このえびせん美味しんですわ!」

■ 今日のテーマ「冒険」

■ 六時またぎクイズ ♪「夜空の星」 答えザ・ぼんち おさむ師匠でした!

かなり難しかったでしょうか??

~お知らせ~

文三師匠 夏の落語会 怪談噺

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

夏はビールが美味しい!!

2017年8月5日 - 8:00 PM by okinistaff

今日は世界ビールデー!ということで

みなさんお酒を楽しんでるのではないでしょうか?

この暑い時期にはやっぱりビールですね!

「ビールに合います!」

■今日のテーマ 「お酒」

■六時またぎクイズ ♪「ミ・アモーレ」 答え 狩人さんでした!!

正解者多数!当選された方おめでとうございます!!

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!