今日はUFOの日ということでしたが、
みなさんUFOを見たことがありますか?
まさと師匠のUFO話もありましたが、一生のうちに一回は見てみたいものですね。。
今日はまさと師匠、文三師匠、そしてゲストにはシンクタンクの小梶さんに
来ていただきました!
■今日のテーマ「不思議な出来事」
■六時またぎクイズ ♪「星のフラメンコ」 答え 錦野旦さんでした!
今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!
ハッピーウィーク♪ 今日の六時またぎクイズ結構難しいと思っていましたが、
正解者数がなんと300名を超えるという今までの中で一番多かったですね。
そして、クラブハリエのバウムクーヘンご当選された方おめでとうございます!
今日はまさと師匠、よしお師匠二人の予定でしたが、ハッピーウィークということでなんと文三師匠も駆けつけてくれました!スペシャルday!
■今日のテーマ「お巡りさん」
■六時またぎクイズ ♪「ペッパー警部」 答え 石川さゆりさんでした!
今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!
次週もお楽しみに!
みなさん暑い日が続いてますね。昼夜の寒暖差がありますが、、
寝冷えに気をつけてくださいね。
今日はまさと師匠文三師匠とスタッフで暑気払いです!
次週その模様を掲載いたします!
■今日のテーマ「尺度」
■六時またぎクイズ!♪「恋の予感」 答え大橋純子さんでした!
次週もお楽しみに!
まさと師匠「ぼんちとぼんち!」
■お知らせ
第2回 生喬 文三ふたり会
笑福亭生喬 「天王寺詣り」桂文三 「次の御用日」他一席
開演:午後6時30分
*開場時間の6時より、チケットに記載されている整理番号順にご入場いただきます
前売3,000円 当日3,300円