里見まさとのおおきに!サタデー

日本ダービー予想!

2017年5月27日 - 8:00 PM by okinistaff

明日は日本ダービーです!

そこでまさと師匠、よしお師匠、植村さん3人の予想です!

まさと師匠 11ペルシアンナイト 12レイデオロ

よしお師匠  15ダイワキャグニー

植村さん  2アメリカズカップ 13カデナ

という予想ですが、果たしてどうなるでしょうか!!

今日はゲストにシンクタンクのタンクさんに来ていただきました!!

■ 今日のテーマ「川柳」

■ 六時またぎクイズ!♪「アカシアの雨がやむとき」答え研ナオコさんでした!!

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

今日はローマ字の日!

2017年5月20日 - 8:00 PM by okinistaff

ローマ字の日ということで

Masatoです。Bunza です。

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!!

Masato                   Bunza

■今日のテーマ「ローマ字」

■六時またぎクイズ ♪「結婚しようよ」 答え 荻野目 洋子さんでした!

まさと師匠昔から大好お菓子です。三立製菓株式会社のトランプです。

パクパク食べてしまうほどの美味しさです!

次週もお楽しみに!

May Storm Day(メイストームデイ)!

2017年5月13日 - 8:00 PM by okinistaff

今日はメイストームデイ!とういことで

別れ話を切り出す のに最適な日、別れ話を切り出していい日といわれていますが、、、

理由はわからないみたいですが、、、

みなさんの別れたいのはなんでしょうということでたくさんのメッセージ頂きました!

■今日のテーマ 「別れ」

■六時tまたぎクイズ ♪「別れの朝」 答え中尾 ミエさんでした!

今日はまさと師匠早かったですね!2秒で答えがわかってましたよ!ゴルフ大会も優勝!

おめでとうございます!まさとストームデイ!でしたね。

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

ゴールデンウィークもおおきにサタデー!!

2017年5月6日 - 8:00 PM by okinistaff

みなさん明日でゴールデンウィークも終わりですね。

今日はまさと師匠、文三師匠でお送りいたしました!

■今日のテーマ 「迷路」

■六時またぎクイズ ♪「青葉城恋唄」 答え 水森かおりさんでした!!

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

次週もお楽しみに!

まさと師匠がポン酢とワインを間違えたという、、、、