里見まさとのおおきに!サタデー

寒くなりましたね。。

2017年11月18日 - 8:00 PM by okinistaff

あと1ヵ月半で今年も終わりですね。

寒くなってきましたので、みなさん体に気をつけてくださいね。

今日はまさと師匠とこかじさんでお送りいたしました!

■今日のテーマ 「ふるさと自慢」

■六時またぎクイズ ♪「案山子」 答え 吉幾三さんでした!

今日は簡単だったと思います。

次週もお楽しみに!!

ぐいぐい!

2017年11月11日 - 8:00 PM by okinistaff

今日はまさと師匠と初登場!グイグイ大脇さんでお送りしました!

まさと師匠「ぐいぐい!!」

■今日のテーマ「介護」

■六時またぎクイズ ♪「熱き心に 」 答え 舟木一夫さんでした!

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

次週もお楽しみに!「ぐいぐい!」

11月に入りました!

2017年11月4日 - 8:00 PM by okinistaff

今日はまさと師匠、よしお師匠でお送りいたしました!

今日も元気なお二人です!

■今日のテーマ「私が思う世界遺産」

■六時またぎクイズ!♪「愛のメモリー」 答え秋川雅史さんでした!

今日は非常にイージーな問題でしたので、正解者多数!おめでとうございます!

まさと師匠「昔の漫才師??」

よしお師匠「文化遺産です。」

先週に引き続きまた台風、、

2017年10月28日 - 8:00 PM by okinistaff

先週末も台風、今週末も台風がきてますね・・・

憂鬱ですね。

今日はまさと師匠!お一人でがんばっていました!!

まさと師匠「遅れてきてすぐにお菓子を手に取る文三さん。。。」

文三師匠「三田から走ってきたみたいでお腹が空いたんです!」

■今日のテーマ 「無くなったもの」

■六時またぎクイズ「つぐない」 答え 内藤やす子さんでした!

かなり難しかったですね。。すみません。。。

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!!

—————————————————————————————–

まさと師匠の靴下です!おしゃれな感じだと思いますが、、

マクドナルドに似てると言われたみたいです・・・

台風接近!

2017年10月21日 - 8:00 PM by okinistaff

明日近畿地方に台風が接近するということですが、

みなさん台風には気をつけてくださいね。

今日はまさと師匠、よしお師匠でお送りいたしました!

■今日のテーマ 「灯り」

■六時またぎクイズ! ♪「よろしく哀愁」 答え 桃井かおりさんでした!

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

今日からプロ野球クライマックスシリーズが始まりました!!

2017年10月14日 - 8:00 PM by okinistaff

今日からクライマックスシリーズが始まりましたね。

セ・リーグは阪神タイガース、パ・リーグは西武ライオンズが勝利しました!

明日からの試合が楽しみですね!!雨が心配ですけど。。

■今日のテーマ 「鉄道の思い出」

■六時またぎクイズ!♪「秋桜」 答え 中森明菜さんでした!

今日は先週と違い正解者多数!おめでとうございます!

まさと師匠「久しぶりに正解者が多くてよかった!」

文三師匠「そうですね。僕も今回正解でしたけど、来週は難しいそうですね、、、」

あと3ヶ月で今年も終わりですね。

2017年10月7日 - 8:00 PM by okinistaff

みなさん寒くなってきましたね。

今年もあと3ヶ月ですね、1年も早いですね。

今日はまさと師匠、文三師匠でお送りいたしました!

文三師匠「まさと師匠今日めちゃくちゃお菓子食べてますね!僕の分残しててくださいね」

まさと師匠「今日めちゃくちゃお腹空いててポテトチップス食べてまーす!よしやさんありがとうございます!」

■今日のテーマ「盗難」

■六時またぎクイズ ♪「みだれ髪」答え五月みどりさんでした!

今日はかなり難しかったと思います!ほんとに難しかったですね。

次週もお楽しみに!

今日で9月も終わりです。

2017年9月30日 - 8:00 PM by okinistaff

寒くなりましたね~

今日はまさと師匠とちゃらんぽらん冨好さんで

お送りいたしました!

■ 今日のテーマ 「奥様」

■ 六時またぎクイズ ♪「ジョニイへの伝言」 答え鈴木雅之さんでした!

今日はさすがにわかりやすい問題だったかと思いますが、、正解者多数でしたので

よかったかと思います。

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

9月23日の宴会模様です。。

- 5:44 PM by okinistaff

9月23日土曜日

弁天町界隈のお店にておおきにサタデー宴会が開催されました!

まさと師匠ご馳走様でした~!!

今日は秋のおおきにサタデー大宴会

2017年9月23日 - 8:00 PM by okinistaff

みなさん涼しくなって肌寒くなってきてますね。

今日はまさと師匠、文三師匠でお送りしました!

まさと師匠「僕は新聞」

文三師匠「僕はお菓子!」

■今日のテーマ 「不動産」

■六時またぎクイズ ♪「あなた」 答え小柳ルミ子さんでした!

今日はかなり難しかったですよね、、、、

正解された方すごいです!おめでとうございます!

左)正解 右)不正解 かなり難しかったのがわかりますね。。。

これに懲りずに次週も挑戦してみてください!

今日は秋のおおきにサタデー大宴会です!!