第121回 旅の達人、マダガスカル編!

出演:久路流平、山口りえ

旅に出たい!でも、なかなか行くことができない…沢山の方がこの気持ちになっていると思います。
そんな皆さまっ
今回は過去に約95ヵ国もの国に訪れたことのある『旅の達人』、遊歩人の久路流平さんにお話を聴いて、旅行気分を味合わさせていただきましたよ!

今回のお話の舞台はアフリカ マダガスカル◎
マダガスカルにはそこにしかいない動物や植物など、独特の生態系を持っている国なんです。
日本との違いに驚いたり、旅の楽しみ方や注意点を教えていただいたり、久路さんならではのエピソードなんかも◎
30分間とは思えないような興味深いお話を盛り沢山聴かせていただきました。
旅好きの方はもちろん、私のように海外に行ったことのない方にも是非聴いていただきたい回です。
アプリならタイムフリーで聞くこともできますし、なんと来週もまたまた久路さんから色々な旅のお話を聴かせていただきますので、次回もお楽しみに☆
そして、もっとマダガスカルのお話を聴きたい皆さまに素敵なお知らせです。
是非このイベントもチェックしてみて下さいね!
(山口りえ)

イベントURL
https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fzoom.us%2Fmeeting%2Fregister%2FtJ0tdeuqpzkuGtBZK2OFoI8wRqK9TNyoG8VZ%3Ffbclid%3DIwAR25lPg0Ri4xK-74zoR3Jku3kPhOutAfK2YyvoXU_u4sb4zcsSSmNf-yK9Q&h=AT1qQxInoe-YhsOyvbqc73VM15Ei_WDKX2RFjSiouNNzhg2v-hTviRv0_dr6wiaPFYS9WQUHun4TXceA45qOyDO3PV06EUIvQDmPORTmbamKWC501CPbGuOcShmIW2TAtF2BMpxwUsxMw6Qu-xIk4w