ラジオ大阪 OBC

  • TOP
  • 共演者プロフィール
  • コーナー紹介
  • 番組プレゼント
  • 中継予定レース
  • 番組への問合せ

「第2回小倉競馬4日目 エイトの若き鬼才が初登場!」

小倉競馬は2週目で8月に突入。

8/4(日)の放送日は小倉で「小倉記念」(G3・芝2000)、新潟で「レパードステークス」(G3・ダ1800)がそれぞれ行われました。

3連単プレゼントは小倉メインの小倉記念を予想。濱野さんがアイスバブルを、西村さんがメールドグラースを、田辺さんがタニノフランケルをそれぞれ指名しました。

レースは、最後の直線、ノーブルマーズとタニノフランケルが激しい先頭争いを繰り広げる中、

大外から飛んできたメールドグラースがまとめて差し切ってゴールイン!トップハンデをものともせず、重賞3連勝を飾りました。

3連単プレゼントは、濱野さんのアイスバブルが7着、西村さんのメールドグラースが1着、田辺さんのタニノフランケルが4着となり、

1着馬を指名した西村さんが勝者に。

さて、馬券プレゼントも好調が続く夏のドラマティック競馬。

なかでもこの日、ひと際活躍が目立ったのが、エイトの中でも特に若手である、このトラックマン!

鈴木ショータTMです!朝のフルコース・「WIN5のキモ」では札幌メインを選び、馬連&ワイドのダブル獲りに成功、合計2万1000円の馬券プレゼントに成功しました。

さらに、この日は自身の担当した小倉3レースや小倉記念でも立て続けに本命にした馬が馬券対象となるなど大活躍!!

ショータTMといえば、超穴党のトラックマンとして知られ、つい最近も2レース続けて単勝万馬券の勝ち馬に◎をつける鬼才ぶりが話題になりました。

そんなショータTMですが、意外にもこの日記への登場は初めてとなるんです。

しかしその攻めた馬券のスタイルに反して、控え目なガッツポーズを見た周囲からは「もっとアピールした方がええんちゃう?」との声が!

すると・・・

見事に最高のガッツポーズを披露してくれました!さすが期待を裏切らない男です。

今後もショータTMが推奨する破壊力抜群の穴馬は要チェックですよ~!

次週、8/11(日)は新潟で「関屋記念」(G3・芝1600)、札幌で「エルムステークス」(G3・ダ1700)がそれぞれ行われます。

この日のドラマティック競馬も朝10時からON.AIR。それでは皆さん、お聴き逃しなく!