☆本日のお客様☆

2016年9月28日 - 7:52 PM by 番組スタッフ


クミコさんをお迎えしました。

9月7日にはダブルAサイドシングル
「さみしいときは恋歌を歌って/恋に落ちる」をリリースされました!

今週末10月2日(日曜日)には、姫路市民会館にて、
「クミコと歌う 大うたごえ喫茶」が開催されます。

詳しくは、クミコさんのホームページをご覧ください。

☆本日のオンエア楽曲☆

- 7:43 PM by 番組スタッフ

本日お届けした曲はコチラ

1遣らずの雨/川中美幸
2ごめんねジロー/奥村チヨ
3たそがれ波止場/夏川あざみ
4夢芝居/梅沢富美男
5君だけを/西郷輝彦
6たそがれ波止場/夏川あざみ

☆だったらその歌当てましょう☆
「女学生/安達明」
 
正解
「東京のバスガール/コロムビアローズ」

☆本日のオンエア楽曲☆

2016年9月27日 - 7:43 PM by 番組スタッフ

本日お届けした曲はコチラ

1あの娘と野菊と渡し舟/氷川きよし
2恋/布施明
3昭和最後の秋のこと/森進一
4大原絶唱/都はるみ
5ロイドの店で/吉幾三
6因幡なさけ唄/水沢明美
 

☆だったらその歌当てましょう☆
 「愛ちゃんはお嫁に/鈴木三重子」
 
 正解
 「瀬戸の花嫁/小柳ルミ子」

☆本日のオンエア楽曲☆

2016年9月26日 - 7:39 PM by 番組スタッフ

本日お届けした曲はコチラ

1千曲川/五木ひろし
2彼岸花/野路由紀子
3恋のオフェリア/ザ・ピーナッツ
4広島ストーリー/角川博
5あまのじゃく/沢井明
6今は幸せかい/佐川満男
7悲しみのシンフォニー/山本リンダ
8港祭りの夜は更けて/坂本冬美

☆だったらその歌当てましょう☆
 「竹/北島三郎」
 
 正解
 「柔/美空ひばり」

☆本日のオンエア楽曲☆

2016年9月21日 - 7:42 PM by 番組スタッフ

本日お届けした曲はコチラ

1女のあかり/天童よしみ
2笑って許して/和田アキ子
3アマン/シルビア・菅原洋一
4ヘッドライト/黒沢明とロス・プリモス
5おんなの真田丸/三笠優子
6そんなヒロシに騙されて/高田みずえ
7男岬(海の三代目)/鳥羽一郎
8夕子の涙/三田明
9紅とんぼ/ちあきなおみ

☆カバー名曲アワー☆
「恍惚のブルース/青江三奈」

 カバー曲
 「恍惚のブルース/田端義夫」

☆本日のオンエア楽曲☆

2016年9月20日 - 7:43 PM by 番組スタッフ

本日お届けした曲はコチラ

1十三の夜/藤田まこと
2大連の街から/城之内早苗
3鳴り砂の女/永井みゆき
43年目の浮気/田代美代子・田辺靖雄
5乳母車/菅原洋一
6木曽川みれん/水田竜子
7釧路川/五木ひろし
8九頭竜川/五木ひろし

☆カバー名曲アワー☆
 「公園の手品師/フランク永井」

 カバー曲
 「公園の手品師/三田明」
 

 

☆本日のお客様☆

- 7:43 PM by 番組スタッフ

野村さんも大ファンです。
五木ひろしさんをお迎えしました!

五木ひろしさんは、現在最新シングル『九頭竜川』が好評発売中です。

昨日は一日お付き合いいただき、ありがとうございました!

- 6:42 PM by 番組スタッフ

まずは公開収録の様子を。

台風にもかかわらずまさに満員御礼!

そのあとは、オーク200野外ステージでカラオケ大会に出演。

名曲『居酒屋』をデュエットで披露しました。
ステージ裏での1枚。

さらにその後は「髙岡美樹の べっぴんラジオ」にお邪魔して、
ニセ北島三郎さんとパシャリ。

最後に通常放送です。
ゲストには、「ゴールデン・シニア・トリオ」のメンバーとして、
2015年7月にギネスブックに「世界最高齢のバンド」として認定された大塚善章さんをお迎えしました!

とにかくとってもおしゃれでたのしいお方でした。
こういう大人になりたいと、すたっふも口をそろえています。

と、盛りだくさんの一日でしたね。
みなさんほんとうにありがとうございました!

☆本日のオンエア楽曲☆

2016年9月19日 - 7:42 PM by 番組スタッフ

本日お届けした曲はコチラ

1A列車で行こう/美空ひばり
2サマータイム/森進一
3ソウルNO.1/
4古谷充とザ・フレッシュメン
5Fly me to the moon/五木ひろし
6慕情/ゴールデンシニアトリオ
7東京ブギウギ/笠置しず子
8夢一夜/南こうせつ
9女の港/大月みやこ
10タブー/フレッシュメン
11Pathetique/ゴールデンシニアトリオ

☆カバー名曲アワー☆
 「ジャニー・ギター/ペギー・リー」

 カバー曲
 「ジャニー・ギター/伊東ゆかり」

 

今日はSPゲストに大塚善章さんが登場!

- 6:19 PM by 番組スタッフ

「ゴールデン・シニア・トリオ」のメンバーとして、
2015年7月にギネスブックに「世界最高齢のバンド」として認定された大塚さん!

どんなお話をお聞かせいただけるのでしょうか。