ラジオ大阪 OBC

  • TOP
  • 共演者プロフィール
  • コーナー紹介
  • 番組プレゼント
  • 中継予定レース
  • 番組への問合せ

第2回小倉競馬6日目 やっぱり小倉はグルメもサイコー!

小倉開催3週目。8/12(日)の放送日は、新潟で「関屋記念」(G3・芝1600)が行われました。三連単プレゼントでは、濱野さんがエアラフォンを、西村さんがドナウブルーを、田辺さんがスマイルジャックをそれぞれ指名しました。

スマイルジャック、レッツゴーキリシマ、レインボーペガサスと、過去3年の勝ち馬が顔を揃えた関屋記念。これら牡馬の強豪を抑えて、1番人気に支持されたのはヴィクトリアマイルの2着馬ドナウブルーでした。

結果は、先団でレースを進めたドナウブルーが、エーシンリターンズとの接戦をクビ差制しての重賞2勝目!「夏は牝馬」という格言通り、牝馬によるワンツー決着となりました。三連単は濱野さんのエアラフォンが18着、西村さんのドナウブルーが1着、田辺さんのスマイルジャックが6着となり、1着馬を指名した西村さんが勝者に。

九州といえば、おいしい食べ物がいっぱい♪競馬場内のランチメニューもおなじみですが今回ご紹介しますのは。。

鉄板焼きです!!



この通り、いろんなメニューがありますが、どれも本当においしいですよ!


滅多に見られない?私服姿の三宅さんと美奈ちゃんも大満足♪

さて、次週8/19(日)の放送日は、小倉で「北九州記念」(G3・芝1200)、札幌で「札幌記念」(G2・芝2000)がそれぞれ行われます。この日のドラマティック競馬も朝10時からON.AIR。それでは皆さん、お聴き逃しなく!