3回目の放送!

皆さまは、プロレスお好きでしょうか?
6月17日(金)の園田競馬場では、競馬場プロレスが
行なわれていましたねー。
そんなプロレスを観ている方達にも負けない様な元気な声が、
SKNプレイスにも響きました。
第3回のゲストは大日本プロレスの関本大介さん!
そして、解説は競馬キンキの北防敦記者。

SKNフラッシュ8からは、今年2回目の出演となる神崎まなみさんが前半を担当。
後半は、園田が地元の志筑杏里さん。

6月15日の世界タッグ選手権で、王者となったばかりの
関本大介さん。
世界タイトルを獲得し、ベルトを手にした感想も
語ってくださいました。
このタイミングでお越しいただけるなんて、嬉しい限りですね!

そして競馬キンキ・北防敦記者
9・10・11レースで見事3連勝!!さすがですね。
もちろん、プレゼント馬券も当たりましたよ。
この当たり馬券は、リスナーの方へプレゼント。
今回応募してない!と言う方も、
まだまだそのきんナイターは続きますので、
是非応募して下さいね!
来週のゲストは、総合格闘家の小川直也さんです。お楽しみに。