今回のゲストは、中央競馬では独自の「北野理論」で高配当を
的中させている放送作家の北野義則さん!
解説は、競馬キンキの北防敦記者。

SKNフラッシュ8前半担当は、中井優希さん。
後半担当は、志築杏里さん。

放送開始直前の8レースが荒れたので、SKNプレイスでは
「今週も大荒れになるんじゃない?」という空気が漂っていました。
が!今週は大荒れする事なく、また北防記者が9レース・11レースと2レース的中させたので、
SKNプレイスは大いに盛り上がりました!

また、普段は中央競馬で競馬を楽しまれている
ゲストの北野義則さんから思わず試してみたくなるような面白い話が飛び出しました。
その名も「日用品馬券術」!

簡単に揃う日用品を使って、自分の傾向を見つけ出したり、
反省材料となるレースをしっかり記録したり、計画をたててみたり……などなど。
「そんな発想は無かった!」と思うような使い方がたくさん!
個人的には「金銭出納帳を使って自分の傾向を見極める。」というのを試してみたいと思いました。
得意な距離はもちろん、得意な季節がハッキリ分かると
楽しそうですし、馬券を買う時の心強い参考になりそうですよね!
ただし、根気は必要そう……。
ラジオをお聞きの皆さんはいかがでしたでしょうか?
試してみたいもの、ありましたか?
何かひとつ試してみると、競馬ライフに変化が出て
新たな楽しみになるかもしれませんね!

次回のゲストは、旅打ち競馬ライターの井上オークスさんです。
おたのしみにっ!